シュウのバニバニLife

2015年7月30日生まれのシュウ♂とバニ初心者アラフォーのしゅうママの成長日記です♪


テーマ:
今日のしゅう地方くもり時々雨
気温25度で過ごしやすいけど、湿気がスゴイあせる
毎日こんなお天気でダルダルで過ごすお休みでした

遊んで下さったお友達には申し訳ないんですが、GWからの溜まった出来事を書く前に‥

我が家のバカボンが無事、2歳のお誕生日を迎えました


{1C51A148-BC98-45BA-A122-CBE14582F6C6}

ママは本当に嬉しいぞ〜ッ

でも、バースデーケーキは‥
料理がすごく苦手だから買っちゃった
大切な息子キラキラがお腹壊したらいけないからね


{D9B50E39-57BE-459C-8BB1-540204960B58}

今年は立体、お名前クッキー付きで
ダイエット中だからお野菜ケーキね音譜
プレゼントは‥お友達も一緒に遊べるような特大のプレゼント準備してるから来年まで待ってねあせる


しゅうを迎えてから早2年、、
この1年はこんな事やあんな事↓↓↓がありました
{C4A1EB9E-00BA-4C9E-85EC-78D0560AD32C}

{B4C243D8-9805-4829-98C2-9F04157D0BDC}

{C4B7EEDC-FA31-4745-8D99-3E55F025C140}

{BF01D4C5-5F16-4117-9DB6-7BDD621647AE}

{7C7A24A4-E693-46B7-BF9D-0B255B0BB759}

{8F3DCD49-24F9-4B3A-B19B-8E2C0F3B8249}

{F8804EF2-9DD9-47DE-A2B5-0561CBDF71D9}

{E2B58DA2-C84F-4A66-97E2-259FEB7BDAA9}

{6071BF6D-CDE7-48A2-8A96-7822F4F6039A}

{1FE6CF0F-3696-4080-A34D-3993C47B9438}

{BBFB70DC-FFFA-4D5C-A2F3-FBC4041E66D0}

{080A6340-DA4B-4174-8414-F4E745FC5753}

{5C314176-2A3A-4A38-A641-4026BE3CCDF3}


blogを通じ、沢山のお友達に恵まれキラキラ沢山遊びに出掛けられ、そしてこの1年で親戚さんも見つかり、本当に嬉し楽しい音譜1年でしたおねがい

私自身もしゅうを迎えてから素敵なバニ友達さん達と出会え、バニを越えての素敵なお付き合いをさせて頂き本当にしゅうにもお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです

そして、楽しい事の反対には悲しい事もあり‥
大切なお友達たちが病気になったり天使になってしまったり‥
病気の事に対しても災害や私に万が一の事が起きたらとか、しゅうの今後について考えた1年でもありました。

でも、何が起きても1番最初にしゅうと約束した

キラキラキラキラ絶対に幸せクローバーになろうねキラキラキラキラ

この約束だけは一生かけて絶対守る!!

愛しいバカボン本当におめでとう
これからも元気で毎日楽しく暮らそうね
でも、甘噛みはそろそろ卒業してね(笑)


どうか、こんな我が家ですがこれからも仲良くして下さいね爆笑
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m✨


長々とお読み下さりありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。