来月、9月でこのブログも2年目になります。
作成したのはもっと前なので、既に2年半~3年経っているかもしれません。



2人でやっている割には…平均更新頻度もそんなに高くないであろう、このブログ。
着ぐるみ交換や許可証発行の際に初対面の方から「ブログを見ています」と言われることが多くなりました。
ほぼ毎日のように、キーワード検索でわざわざ訪れてくださっているコアな方々もいらっしゃるようですし。

ありがとうございます(_ _*)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。



そんな美芽ちゃんとの共同ブログ。
元々はお互いにアメブロさんで個々のブログを運営していました。

気づいたらお互い自分のブログを消していたので、
折角だし一緒にしようか。という話になってこのブログを設立した…んだと思う…んですよね。
たぶん、きっと。そうだよね?

何で消したのかは全然覚えてません。

消したのは確か私の方が先で、いつも通り面倒くさくなったとかじゃないかなぁ。
美芽ちゃんが消したのも、きっとしょうもない理由。
私が消したからとか、ノリで消したって感じだと思います。

そういう子だもん....〆(・ω・。)

でも、そんな美芽ちゃんだからこそ、飽きっぽくて面倒くさがりな私もずっと一緒にいられるんだろうなと思います。

まぁ、飽きっぽくて面倒くさがりなのは私だけじゃないけどね。
美芽ちゃんも相当ですw




絶賛イベント中。

国内の一部で、ランダム属封石で美鈴さんを大地にしよう計画が進行中。
ランダム属封石よ、他国の人に早く出てしまってくれ…!





おまけ
$M × M


お誕生日ぷれぜんと・⌒ヾ(*´_`)ポイ