他人事のようですが、
2013/08/23 01:32:17頃に40万回クリックしたらしいです。


M × M

まぁ、当の本人は全然気にしていなかったんですけどε- (´ー`*)フッ
律儀にもマメにランキングを更新して、40万回目のクリックを見届けてくれた方がいました。
その人からの私書で気づくという、だめっぷり。400001戦って。

40万戦もうすぐだなーとは思っていたのですが、すっかり忘れていました。



私書でもたくさんの方からお祝いを頂き、ありがとうございます(_ _*)
皆さん、こういう大きい節目は何も言わなくても気にしてくださるようですね…w

私ももうちょっと、周りに目を向けないと。
これからもよろしくお願いします(_ _*)



おまけ

M × M

M × M


初めての9連続逃亡中。
イベントまでに運を貯めているだけです。
涙目だけど。

あと、みめの誕生日プレゼントまだ送れてないけど。
ごめん゚(゚´Д`゚)゚