「美鈴さんってブログとのギャップがすごいですよね」

また言われましたヽ(´Д`;)ノ
なんでなんで?堅苦しい文章にしてるから?


そんなことないんですけどね。
中身は割とうっかりさんデスヨ。

でも、そういう方がいらっしゃる反面。

「ブログを見て柔らかい雰囲気の人だな、と思ったので」
と、先日の話になりますが、初対面の方から私書を頂きました。

ありがたいですねー…。
お話した事がない方にブログを見ていただいたことを含め。

ブログを見たことがきっかけで、
worでも交流ができるのは嬉しいものです。

…みめちゃんの記事と勘違いしてたらどうしよう。





そして話は変わって。

ちらちらINされてる名前が見えて、
どうしても気になって…ひさしぶりに自分から私書を送りました。

雑談の私書とかはどうしても遠慮してしまって、送れないんですよね。
どんなに仲がいい人でも、遠慮してしまいがち。


とっても優しい人だから、多分大丈夫だよね…?
と、内心心臓が破裂する思いで私書を送りました。実はw

案の定、以前と変わらず優しいままでホッと。
(人´∇`)ありがとうございました。+.゚♪

いつでも話しかけてくださいね!









おまけ

$M × M

ヴァンとクレア所持してます。
交換希望があれば、お気軽に....〆(・ω・。)