こんばんは、お久しぶりです。
相も変わらず、美鈴という名前でのんびりと(*´`)

今日は数年ぶりに懐かしい方とworでお話でき、
何も変わらない調子の彼に安心しつつ「みーりん」と呼ばれて
ちょっぴり懐かしくもあり、とっても嬉しい気分でしたw




さてさて、話は変わりまして!

えんじょい魂国にお邪魔していたのですが
各知りあいからお声を頂き。

現在はアクアランド国にお邪魔しています。


今更私がすることもないだろうな~。
と思いつつも、現在国内限定でイベントを3つほど開催中。


1つ目は、誰が一番早く

・きぐるみに遭遇出来るか
・きぐるみを捕獲出来るか
・レア武器を獲得出来るか
・レア防具を獲得出来るか

というものを競うイベント。


2つ目は上級へ通えず、
1つ目のイベントに参加できないという
初心者さんへ向けた、所謂廃レースと呼ばれるもの。


この1つ目のイベントが問題でして…

5/17の00:00にイベントを開始し、同日03:42にレア武器獲得。
更に同日03:46に秘宝きぐを捕獲、08:16にきぐるみ遭遇。

しかも、これ全部主催者の私っていう(;´∀`)

イベント潰しもいいところの主催者になってしまいました。

これではまずい!と思い立ち、
W受賞不可などルールを追加した上で3つ目のイベントを急遽開催。

イベント終了までに
美鈴さんがレア防具を拾えるかどうかあてるという
簡単なイベントですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです!




というわけで、
全国交換掲示板にて教えたガールを交換希望でだしています。

オーガトゥースも所持していますので、
お気軽に声をかけてみてくださいね♪




以下時系列順証拠SS


M × M

M × M

M × M






久しぶりにみなさんのブログを回ってみます。
お見かけしたら、よろしくお願いします(・ω・`*)ネー




美鈴。