先月沖縄出張があり、沖縄の映画館でこのポスターをみて、これは見たいと思いましたが、そうなると沖縄スケジュールがタイトになると思案しながら調べると、大阪でも上映予定だったので先日十三でみてきました。
ここ二年ほど、村上は真面目に生きてきたつもりでしたが、映画の感想としても今後の生き方としても、①知らないことが沢山あるのでまだまだ勉強であること、②村上が出来ることも一杯あること、③村上がすべきことも結構あることを感じさせてくれました。短い取材を集めた形なので、見やすかったです。

以前お話したかもしれませんが、この映画館は村上のクライアントが経営に参加しているだけでなく、いい作品が多くて席も広く駐車場や飲食店にもことかかないので、最近のお気に入りです。そろそろ会員になった方が得だなと思いはじめています。