今日は久々に関学上ケ原キャンパスに行ってきました。元々授業は、前期に西北キャンパスでしかないので、ほんと久々です。

画像は、出題の一部で、
問題解説をつくるのも学生
発表討論するのも学生
講評するのも学生です、

村上は、先日出生した司試研主催の合格祝賀会の時に日時を聞いていたので、飛び入り参加してきました。

1年生の発表討論が中心でしたが、この時期でも勉強しようという意欲があるこは、司法試験の予備試験の勉強しているので、よくできたものでした。頼もしい気がしました。


ちなみに、ランチは、こちらも久々東京庵(とんきんあん)。カツ丼に味噌汁、切り干し大根、ひじきをセットした、ひろかずスペシャルです。

寒が戻ってきた感じですが、もうちょい待てば桜の季節、卒業式と入学式です🌸