ブライダルモデル | ♡Miyunchu's Diary♡

♡Miyunchu's Diary♡

撮影・ブライダルモデル・ニコ生など幅広く
いろんな事にチャレンジさせてもらっています♫

あだ名はみゆんちゅです♡
Twitter▶︎sweety_myu
instagram▶︎miyu_ism

おはもにでございます音譜


昨日はケープラで


久しぶりにブライダルモデルを


させていただきました(^_-)☆


今回のドレスは


ノーブランドだそう!


とっても綺麗でしたドキドキ


胸元におっきなお花黄色い花黄色い花


{937B9C5E-7FA9-4467-A082-C22A3DFED1E6:01}

全身は上品に♪

お花を沢山あしらった
キュートエレガントなつくりワンピースかさ

{4614B23E-60CC-42E9-A366-9B3265489CB2:01}


バックスタイル(*^.^*)


{A6F9B61D-35BA-41E7-B683-5F3EE76264DA:01}


後ろ姿もとても綺麗に見えますニコニコ合格


ウエストかなりしめられて


最初、息出来なかったショック!しょぼん


{A77A4BB2-B289-4AE3-80DD-EFE464894D4A:01}



前回はアンテプリマの


ドレスでパールやストーン系が


多く使われていたけど


今回はお花がたくさん


散りばめられていて、


一見エレガントだけど、


よく見ると可愛らしいドレスでしたメモベル


バタバタしててなかなか


写真は撮れなかったけど、


また次回8/30にも


仕事いただいので


楽しみキラキラ


では、これから


ジムへ行ってまいります走る人走る人走る人