優しさに包まれて | ♡Miyunchu's Diary♡

♡Miyunchu's Diary♡

撮影・ブライダルモデル・ニコ生など幅広く
いろんな事にチャレンジさせてもらっています♫

あだ名はみゆんちゅです♡
Twitter▶︎sweety_myu
instagram▶︎miyu_ism

こんばんわ( •ॢ◡-ॢ)-♡


タイトル…いつも迷う…


私センス…皆無…


だけど、ほっといて先に進みましょう~


昨日は早朝から夕方まで


がんばってきました~音譜



{AFF561BC-DFCE-4393-94E2-F1C068130DA5:01}


こんな素敵な場所で音譜


仕上がりができるのが楽しみで


仕方がありません≧(´▽`)≦


めちゃくちゃ楽しくって


でも私、初の試みで


前半は終始顔が真顔で…笑


それを面白がって

{EBDC7491-D7BD-46AE-B6DD-DF9372F02F58:01}



カメラマンさんが…😂😂😂


撮ってた…笑笑


後でみて、めちゃくちゃ笑いましたw


そして、現場はまきまきで終わったし


本当にいい人たちばかりでした😭❤️


素人の私にも、優しく、


そして緊張して顔が固まってるから


わざと面白い話して笑わせて貰ったり


気さくに話しかけてもらったり


((って私ガキか!笑))


なんていい現場に恵まれたのかと


泣けるほど。。。


そのあとは急遽お呼びしてもらって


リクエストした美味しい


焼肉に連れて行ってもらったりね…


もう尽くされまくりの


甘やかされまくりの


1日でした。゚(T^T)゚。


いい経験ができて、そして


クライアントの方もすごく


よくしていただいて、わざわざ商品を


送ってくださるみたいで…


東京、捨てたものじゃないよ( p_q)


(もともと嫌いじゃないです!!)


知れば知るほど深い街だなぁと


ほんとに東京にきてよかった


今回もとても


いい経験をさせていただきましたラブラブ


ではでは音譜


みなさん楽しい華金を~合格