不眠~読書~ | ♡Miyunchu's Diary♡

♡Miyunchu's Diary♡

撮影・ブライダルモデル・ニコ生など幅広く
いろんな事にチャレンジさせてもらっています♫

あだ名はみゆんちゅです♡
Twitter▶︎sweety_myu
instagram▶︎miyu_ism

おはよぅございます晴れ


無事起きれました、


そして無事渋谷到着合格


そんな私は


昨日眠れませんでした。


(起きれるか怖すぎて


と怖いこと考えすぎて)


1時間おきに目が覚めるとゆう。


そんなこんなですが


これから千葉県館山市へ


向かいま~す音譜


どこかわからないけど


きっと遠いんだろうなと


想定して、本を2冊


持ってきましたカバン本


一つ目は


「人間失格」


いまはまって読んでるんですが


むずかしい。。。


この本はきっと自分じゃ


絶対手にとらないジャンル


だけど、私の尊敬している先輩が


わざわざプレゼントしてくれてクローバー


私に深みが出るようにって、ね


私自身もっと教養があればなって


ずっと思ってたから


これを機にいろんな本に


触れて見たいなと思いまして


最近本を3冊買いました本



「人間失格」はさらっと一回読んで


もう一回二回くらい


読むとやっと意味がわかるかなぁとシラー


でもすごく面白い


といいながら、いつも


ベットの上で読書してると


いつの間にかウトウトして…笑


いつの間にか寝てるんですけど。


あと少しだからがんばって


今日中によみます口紅


って本読もうと思ったら


電気消されちゃった~流れ星


とりあえず仮眠してってことかな。笑新月



ではまた~ひらめき電球
{DB45ED39-86C3-4D4B-9E82-C1B1A1EDB735:01}