神奈川県平塚市

メイクとファッションによる

魅せ方レッスン 

Ricco. 小宮ひろみ
 
ファッションやメイクを通して
笑顔になれる女性が 
増えますように・・・♡
 
このブログでは
ファッション・コスメの情報や
私の想いなどを発信しています
 
初めましての方はプロフィール
見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 前回の記事
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 9月6日(火)に

平塚のヘアサロン

+1 ilemareさんで



「秋の配色レッスン」を開催

させていただきました





気の温もりを感じる

大きなテーブルが

おしゃれなヘアサロンですラブ



6月にたまたまこのサロンさんで

カットとカラーを

お願いしたことがきっかけで



今回のイベント開催が叶ったので

本当に感謝なのですキラキラ



詳しくはこちら

『ワークショップします!はじまりは不思議な奇跡から…☆』神奈川県平塚市メイクとファッションによる魅せ方レッスン Ricco. 小宮ひろみ ファッションやメイクを通して笑顔になれる女性が 増えますように・・・♡ この…リンクameblo.jp





普段のお洋服の配色に関する

"よくあるお悩みやギモン"


"配色の基本ルール"


これからの時期の

"秋らしい配色をつくるコツ"



などをお話しさせていただきました気づき






その後の


実際に配色コーディネートを

考えていただくワークでは



皆さん悩みながらも

真剣に取り組んでいただきました♪





みなさんが手に持っているのは

配色カードというもの指差し


たくさんあるカラーの中から

お洋服のコーデに使う色を選んで

チョキチョキハサミ

ペタペタマニキュア

していただきました♪






最後には

お互いに完成したコーデを

見せ合いっこ♪





配色のこだわりや何でこの色を

選んだかなどを

ご自身に解説していただいて…







ふむふむ。

とわたしもとても学びあり

楽しいお時間でした^^




今回は

6名の方にご参加いただき

初対面同士でもわきあいあいとした

楽しいワークショップでした♪




ありがとうございました!




実は

今回のイベントに

平塚で活躍している

心理カウンセラーMEGUMIさん

もご参加くださっていて




MEGUMIさんが

このイベントの様子を

ブログにしてくださっています愛


MEGUMIさんのブログ♡



MCハ○ーや島○紳助さんが

登場する

クスッと笑える文章笑


ぜひご覧ください♪






そしてそして、

+1 ilemareさんのご厚意で

次回の開催

もさせていただけることになりました飛び出すハート





-------------


◆10月18日(火)

(10:00〜12:00)


次回の内容は

「眉メイクレッスン」ですブラシ


-------------




メイクの中でも

一番お悩みが多いパーツで



ずっと

「やりたいな〜」と思っていたので



開催させていただけることが

とても嬉しいですデレデレ




お申し込み方法など詳細は

来週気づきお知らせしますので

ぜひチェックしてくださいね♡



 




今日はここまでです♡

 

 

 今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました
 
 
 
 


9月レッスン
残席わずか🙇‍♀️
 



カラーマスクプレゼント企画


 
 
神奈川県平塚市で
「メイクとファッションのレッスン」
をしています 

 

 

 

 

感染症対策も万全にして

お待ちしています

 

 

 

 

 カメラInstagramもよかったら
フォローお願いします
 ↓
@ricco.0117

 

 

 

 

 
 
関連記事
↓ 





 
Ricco.
メイクとファッションの魅せ方レッスン


自分軸ファッションコース
「理想の自分」を実現する魅せ方レッスン

ビジネスコース
”ビジネススキル”としての魅せ方レッスン

パーソナルメイクコース
「今さら聞けない」が聞けるメイク講座


1dayレッスン
気軽に受けられる1日完結レッスン
◆メイクレッスン◆
◆パーソナルカラー診断◆
◆骨格診断◆
◆同行ショッピング◆

etc.

詳しいレッスンメニューは
こちら

 

 
場所は平塚駅近隣シェアオフィスにて
詳しくはレッスンご予約の方に
お知らせしています



お問い合わせ・レッスンご予約は
公式LINEからお願いいたします

image
@218zfeauで検索もできます