神奈川県平塚市

メイクとファッションによる

魅せ方レッスン 

Ricco. 小宮ひろみ
 
ファッションやメイクを通して
笑顔になれる女性が 
増えますように・・・♡
 
このブログでは
ファッション・コスメの情報や
私の想いなどを発信しています
 
初めましての方はプロフィール
見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 前回の記事

もたくさんの方にお読みいただき 
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

先週

娘の発熱を皮切りに

 


我が家は

全員仲良く

コロナ療養

に入りました・・・。

 

 

 

いつもと変わらず元気な様子

だった娘。

 

 

・・・ん?熱い?

 


 

と思い熱を測ったら

39℃ポーン

 


 

子供って

これだけ熱が上がっているのに

気が付かないんですかね??

 


 

そこからはもう順番に

 

 

わたし

息子

旦那

 

 

と症状が出始めて

同じくらいのタイミングで

娘のPCR検査の結果

 

陽性

 

 

がでました。

 


 

「でしょうね。真顔

 

 

という感じで

結果が出た時にはもうだいたい

覚悟できていました

 

 


運がいいのか悪いのか。

 

 

ちょうど長期お盆休みを

とっていたので

 

 

お仕事への影響も

少なく済みました

 

 

 

長かった療養期間もおわり

明日から通常モードにもどります





今日、近所を軽くお散歩しました

10日ほど引きこもっていただけで

急に稲も育って見えた…

 

 

 


 

そんななか

 

 

 

「秋の配色レッスン」

の教材が届きました♡

 

 

 





体調を崩すと

からだだけでなくメンタルも

落ち込みがちになりますが

 

 

「仕事がある」

と思うと

 

 

俄然やる気や勇気がわいてきます^^

とってもありがたいです♡

 

 

 

さて、来月開催予定の

「秋の配色レッスン」

 

 

☑️いつもなんだか無難な色ばかり…

☑️垢抜ける配色を知りたい!

☑️秋の配色コーデどうしよう…?

☑️小物の色は揃えるべき?!

 

 

こんな疑問やお悩みを解消して



ファッションでの

垢抜け配色の法則

お伝えするワークショップ

となっております♪

 


※現在満席となっております

 


 

はじめての開催のため

わたし自身もとても思い入れがあり

楽しみで仕方がないワークショップ♡

 

 

 

これから資料も

すこしずつ仕上げていきます♪

 

 


パーソナルカラーを

知っていても知らなくても



配色コーディネートのお悩みって

あるんじゃないかな?

と思って企画しました^^


 

何をかくそう、

わたし自身がそうでした。

パーソナルカラーを知ったら

すぐ垢抜けるわけでもない…泣


 

 

 

色のお勉強はいつも発見があり

楽しくて夢中になります♪

 

 

 

 

 

今日はここまでです♡

 

 

 今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
8月レッスン
🈵
 
 
9月レッスン
受付中
 

9/6「秋の配色レッスン」
 🈵
 
 

カラーマスクプレゼント企画

 

 

 

 
 
神奈川県平塚市で
「メイクとファッションのレッスン」
をしています 

 

 

 

 

感染症対策も万全にして

お待ちしています

 

 

 

 

 カメラInstagramもよかったら
フォローお願いします
 ↓
@ricco.0117

 

 

 

 

 
 
関連記事






 

 

 

 
 
Ricco.
メイクとファッションの魅せ方レッスン


自分軸ファッションコース
「理想の自分」を実現する魅せ方レッスン

ビジネスコース
”ビジネススキル”としての魅せ方レッスン

パーソナルメイクコース
「今さら聞けない」が聞けるメイク講座


1dayレッスン
気軽に受けられる1日完結レッスン
◆メイクレッスン◆
◆パーソナルカラー診断◆
◆骨格診断◆
◆同行ショッピング◆

etc.

詳しいレッスンメニューは
こちら

 

 
場所は平塚駅近隣シェアオフィスにて
詳しくはレッスンご予約の方に
お知らせしています



お問い合わせ・レッスンご予約は
公式LINEからお願いいたします

image
@218zfeauで検索もできます