こんにちはハート
 
神奈川県平塚市

理想の生き方を実現する

メイクとファッションによる

魅せ方レッスン 口紅

Ricco.
小宮ひろみです
 
ファッション・コスメの情報だけでなく
私が日頃大切にしている想いなども
こちらのブログで発信しています♪
 
初めましての方はプロフィール
見ていただけると嬉しいです鏡
 
 
 
 
 前回の記事

もたくさんの方にお読みいただきまして 
本当にありがとうございましたハート


オミクロン株の感染急拡大で
芸能人の方達の感染報告も
すごく聞くようになりました💦

皆さまや皆さまの周りの方々は
大丈夫ですか?
一日でも早く終息することを祈ります。

 

 



貴方はファッションでの

 自分の「好き」

明確ですか??


ここのブランドが好き!

シンプルだけど小物使いで遊ぶのが好き!

さし色を上手に取り入れたコーデが好き!

柄ものをうまくコーデに取り込むのが好き!

etc.




では

貴方が好きなファッションは

自分に「似合う」

ものですか??






私がつくった

ファッションの方程式


好き!(感性)× 似合う(理論)

=運命♡



で選ぶファッションは

自分らしさを大切にしつつ

自分に

自信を与えてくれるアイテム達ハイヒール






例えば


いくら好きなファッションでも

貴方に似合っていなかったら


なんか無理してる?

ちょっと痛い…?


といったふうに

見られてしまう


そんな自分に

自信は持てない悲しい




また逆に

いくら似合っていたとしても

自分が好きじゃない

=感性に合わない

=魂が喜ばない

ファッションに身を包んでも

貴方の魅力は輝かない悲しい



だから



好き!(感性)

似合う(理論)

どちらも大事。




「好き」も「似合う」も

自分のことを

きちんと理解した上で

選び取ったものには


自信が持てるし

そのモノへの愛着も

わくはず愛



そして

どんなに小さな選択だとしても

「ひとつひとつの自分の選択に自信を持つ」



その積み重ねはやがて

自分自身への自信

にもつながります



そして運命のアイテムに

囲まれた時


また

それを身につけた時



今までとは

全く違う世界

が広がるはずですダイヤモンド



もう


「なんとなく」


「無難だから」


「流行りだから」


でモノを選ぶのは

やめませんかはてなマーク



 

 

 

今日はここまでです♡

 
image
 
今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
1月レッスン
満席🙇‍♀️
 
2月レッスン
受付中♡

 
 
 
神奈川県平塚市で
「メイクとファッションの習い事」
をしています 

 

 

 

 

 

感染症対策も万全にして

お待ちしています♡ 

 

 

 

 カメラInstagramもよかったら
フォローお願いします♡
 
@ricco.0117
 
 

 

 
 
関連記事♡
 ↓

 『企業秘密♡自分軸発見ワークとは?』こんにちは 神奈川県平塚市理想の生き方を実現するメイクとファッションによる魅せ方レッスン Ricco.小宮ひろみです ファッション・コスメの情報だけでなく私が…リンクameblo.jp




 

 
 
Ricco.
ーメイクとファッションの習い事ー

NEW自分軸ファッション
3day集中コース

「理想の自分」を実現する
魅せ方レッスン


パーソナルメイク
3day集中コース

「今さら聞けない」が聞けるメイク講座



1dayレッスン
◆メイクレッスン◆
◆パーソナルカラー診断◆
◆骨格診断◆
◆同行ショッピング◆



オンライン
眉メイクレッスン



詳しいレッスンメニュー・レッスン料は
こちら

 

 
場所は平塚駅近隣シェアオフィスにて。
詳しくはレッスンご予約の方に
お知らせしていますひらめき電球


お問い合わせ・レッスンご予約は
公式LINEからお願いいたします♡

image
@218zfeauで検索もできます♡