こんにちはハート
 
魂まで輝かせるイメージコンサルタント
小宮ひろみですハイヒール
 
ファッション・コスメの情報だけでなく
私が日頃大切にしているマインドなどを
こちらのブログで発信しています
 
初めましての方はプロフィール
見ていただけると嬉しいです鏡
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事
 
もたくさんの方にお読みいただきまして
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
今年こそは
何か習い事にチャレンジしよう!
 
何か一つのことを極めたい!
 
 
お正月頃にはそんな風に思っていたのに
 
 
なかなか自分のやりたい事が見つからない
 
夢中になれるものがない…ガーン
 
 
 
そんな時
何かに熱中している人や
「好きなこと」を極めている人を見ると
うらやましいだけじゃなく
 
 
 
なんで私は…
 
 
 
なんて余計に自分を責めてしまったりもやもや
 
 
 
そういう貴方はもしかしたら普段から
 
 
自分の気持ちや想いよりも
自分以外の「誰か」を優先していませんか♡
 
 
 
自分よりも誰かを優先してきた貴方は
 
 
自分はいったい何がしたいのか?
どうしたいのか?
 
 
という
【自分の気持ちをキャッチするアンテナ】
今少し弱っているのかも
 
 
 
 
でも大丈夫OK
 
 
少しずつ意識することで
自分の好きな事
ワクワクしてしょうがない事
はちゃんと「思い出す」から♡
 
 
 
そう。
好きな事が「ない」んじゃなくて
今ちょっと忘れてしまっているだけウインク
 
 
 
まずは「やりたくない事をやらない事」
から始めてみてください♡
 
 
気が進まないけど続けてきた習慣は
ありませんか?
 
 
あなたじゃなくてもいいのに
引き受けていたことはありませんか?
 
 
いつも誰かの目を気にして
無理していませんか?
 
 
「やりたくない」も立派な貴方の意志ひらめき電球
 
 
まじめで優しい性格の人ほど
「わがままなんじゃないかしら…もやもや
 
なんて思うかもしれませんが
 
 
 
自分の心の声、魂の声を
聞こえないようにしたり
 
聞こえていても
「そんなわがまま許されないよ」
 
 
と自分で自分の気持ちを抑えることが習慣
になってしまうと
 
 
本当に自分のやりたいことが
いつの間にかわからなくなり
 
 
何が嬉しいのか
何をしていると心地よいのか
何が嫌なのか
何が辛いのか
 
 
自分で自分のことが
分からなくなってしまいますショボーン
 
 
自分の心の声に耳を傾けて
小さな事から自分の願いを叶えてあげて
ほしいなと思いますクローバー
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたハート
 
 
 
 カメラInstagram→Follow Me♡
インスタグラムではファッション・コスメの写真を
ご覧いただけます口紅