2年連続 | オレンジカーテン

オレンジカーテン

①不妊治療の事
②ゲーム・アニメ関連
③ごはんの事
➃愛猫&家族の事
⑤ホント自由に
➅趣味だったり
➆愚痴だったり
➇好きに書いてるよ
⑨フォロー&イイね 
➉COME ON!ヒュー!!!
⑪コメントも
⑫COME ON!ヒャホー!!!

今回はフライング無しと言いましたが

去年の再来といわんばかりに

娘経由で旦那が撃沈したのち私撃沈といった流れで高熱。

去年は、高熱で移植周期が遅れました。病院に隔離されておりました。

今年は丁度移植した後。


相変わらずにトラブルメーカーな娘と

予防対策を欠いた私達のミス。


責めようが無い事なのでね

致し方無い。

そんなわけで

昨日まで2日程高熱が続き、その前は2日程喉の不調

今日は喉の不調というわけで5日程現在も隔離中。


流石に、無闇矢鱈にお薬は飲みたくないので

今回はフライングしました。

陽性だったら、39度の熱まではNO薬で頑張ろうと思ってました。

MAX38.5だったんで、まだイケるなと。

だがしかし

真っ白でした。

追い打ちのショック。

今回の卵ちゃんは、中々のお墨付きだったから

何か期待値上げてたからなぁ〜

これ多分着床すらしてない。

カスリもしてない。


はーホントに難しい。


ってなわけで

カロナール飲みました。

こんなに汗出る!?くらい汗出ました。

元々平熱が低くて、35.5とかだったんですよね私。

けど、それ良くないぜ!!って意識して

結構何年もかけて、脂肪も誂えてニヤニヤ36.4くらいになるように改善したのですよ。

だからここまで耐えれた。


「36.4だったから我慢出来たけど

35.5だったら我慢出来無かった。」つぅよーくぅーなぁれるぅールンルン


因みに病院には掛からずです。

コロナだろうが無かろうが、分別ない人では無いのでね己を籠の中の鳥として制する事は楽勝なのです。

それに、これはやべーやつって判断するのもお手の物です。何十年人間やってんだって話ですよ。

やけどまだ人間なりたてとか、人間卒業間近とかなら病院行った方がいい。

これは風邪だろうがなんだろうが、判断力低いのは間違いないし

卒業間近の人らは、まじですぐ喉に何か詰まらせるし

ただの風邪引いても昇天昇天しちゃうから。


風邪引いて鼻水垂らしながら学校行ってたあの頃が懐かしいね。行った事無いけど。

近年じゃ見なくなったよね、ワンパクな少年。

冬でも半袖半ズボンなアイツ。

免疫力爆上りだろうに。



ってなわけで、今回も陰性祭りだったので

また採卵からスタート。

頑張るぞんスターキュピーン


今回も何だかんだ期待してたのに谷底に落とされたそこのビッチ達唇

沈んでる暇何て無いんじゃない?残りの人生あと何十年あると思ってんの?唇

この見慣れた谷底をどんなカタチであれ卒業するまで、長くてあと数年よ。

まずは自分のビッチ力を信じて、やれる事をやりきりなさいな唇


ストレスが溜まったら…

部屋を暗くして…

お気に入りのダンスナンバーを流して…

服を脱いで……ラブラブ




踊り狂えばイイ!!バレエ




一汗かけば、大体の事は吹っ切れる。

あくまでも私調べ2022年


そいじゃ、ばいってぃバイバイ