移植後5日目 | オレンジカーテン

オレンジカーテン

①不妊治療の事
②ゲーム・アニメ関連
③ごはんの事
➃愛猫&家族の事
⑤ホント自由に
➅趣味だったり
➆愚痴だったり
➇好きに書いてるよ
⑨フォロー&イイね 
➉COME ON!ヒュー!!!
⑪コメントも
⑫COME ON!ヒャホー!!!

体調の変化は…

下腹部のツクツク感。

ちょい眠気?


気の所為かって言われればその通り。

普段気にしてないのをめっちゃ気にしてるからね

研ぎ澄まされし我が身。


移植当日と次の日は高貴な妾くらい転がってました。

ほいでもその後、友人宅のお庭でバーベキューして

昨日はめっっちゃ久々の浴衣で元町夜市。


顔になにやら面白い加工したら
ベトナムかタイかフィリピーナかなんだかそちら地域の良い感じになりました。
小鼻美人。
私の持ってるヤーツは
0.5パーのビール。
この日は一杯だけホンモノビール飲んで
そのあとビアリーに変更。
暑くて人酔いして死にそうやったので
家族で南京町の店舗にて夕飯。
屋台でお腹いっぱいなるよなぁーって計画がすぐ消えました。

私元々栄町5丁目に6歳から15歳頃まで住んでましたので元町夜市って馴染みがありまくってて昔から毎年来てたのよねー。
やけど引っ越して働きだしたてからは多分、初めてやと思う。
あったとしても記憶に無いくらい前。
久々に夜市来ましたースター
けど昔に比べると出店もなんだか縮小したような…
昔はビンゴ大会とかあったし
出店も途切れず並んでたし
んー…って感じでした。
三宮に近付くにつれ、お店が無くなる感じでした。
コロナで3年出来てなかったって聞くし
皆様子伺いだったのかなー??
めっちゃ人おったから、来年はもっと賑わうと良いな花

そいで今日はお客様と御飯してから
かつてのお店で一緒に働いてた女の子のお店へ行って参るウインクサプライズでスター

動いてる方が色々考えなくて、やっぱ良いねびっくりマーク
そいじゃ皆様またスターバイバイ