やっほー。 | オレンジカーテン

オレンジカーテン

①不妊治療の事
②ゲーム・アニメ関連
③ごはんの事
➃愛猫&家族の事
⑤ホント自由に
➅趣味だったり
➆愚痴だったり
➇好きに書いてるよ
⑨フォロー&イイね 
➉COME ON!ヒュー!!!
⑪コメントも
⑫COME ON!ヒャホー!!!

いよいよ、22日に4BBの玉ちゃんを移植する事になりやした。


いよいよだわ。

いよいよ。

いーよ。

い。


初めてグレードが宜しい玉ちゃんを私の細胞部とホルモン部の社員達が拵えてくださりました。


やるときゃやるでぇ〜ニヤニヤ


そんな声が体内から聴こえてくる気がするでもない。



今回は、何だか、少し…

期待していいかなぁー。

かれこれ移植も4回目。

だったかな?だったよね?

もう数えんで良いやって感じなので

多分、次で4回目。


ここまでくるのに

子宮頸がん円錐切除術もしたし

卵管造影検査も2度した。

卵管拡げるFT手術もした。

人生で初の腰椎麻酔は、中々体験出来ない

新人さんの練習台となる事で

未来の名医を育てました。

何度も何度も腰椎に針を刺され、挙句針を折られるという、まさに身を挺してこの日本を支えるDr.達をワタシが育てました。


毎月何度も、不特定多数の人達へ足を広げ

元は拷問道具として産まれた器具を突っ込まれ…


もう、足を広げるなんてお手の物。

無の境地。

生理中であろうが無かろうが

カーテンのこちらの顔は真顔←コレ。


きっとカーテンの向こうの顔も真顔チーン←コレ


やっと、終わりを迎える事が出来るのか…

安心出来る陽性反応を先生に貰えたら

アタイ泣いちゃうッ


そんな日を夢見て、今回も挑んでまいります。

フライングは…しません。


フライングしない時に陽性反応出たから

験担ぎ。

それまではいそいそとフライングして

フライング…ゲットだぜッ!!!ってやりたかったけど

それももうどーでも良いのよ。

己がユルユルと過ごす事が第一なので

最近買った、大人の塗り絵をしげしげとやるのよ。

色鉛筆も百均で12色買ったけど

やっぱチャーチぃなので

今日水彩と油性両方買ってやったぜ。

明日届くと良いなぁ。


そんな感じで明日もまろまろと過ごします。

皆様、御機嫌よう。


ばいってぃバイバイ