お仕事楽しいday | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

ありがたやー

年始から色々お仕事させていただき、
現場で応援して下さる方、関係者の方と色々な方に会えて幸せや



昨日は言うてた通り1日スタジオ

昨日のTwitter
in帰りの電車より
「うわっ!ガ━(;゚Д゚)━ン!!
今日ポニテやからか帰りの電車で寝られへん
〣( ºΔº )〣
頭の位置が定まらへんのよw
今日も楽しかった(o^^o)
もっともっと演技したい!

#久々赤リップ
#面白い写メいっぱい
#GET」
と下の2枚の画像と一緒にTwitterとFBに載せたのでTwitterやFBやってない方へ
{3C3710E1-D562-4205-8012-887A5CED03CC:01}

{6FBD21D6-7E8B-46D4-BFDA-73385D295A4B:01}


また小出しに昨日の写メ載せます





今日は初の
プレミオ兵庫店様&
プレミオ新長田店様へ
リッチとダブル来店


{1486B4B4-78E2-440A-B603-194ADA170719:01}



兵庫店様では
朝一北斗打って‥初当たり軽かったが伸びず‥
ハマり‥
時間も限られてたのでHANABIに逃げたー
ら少し取り戻せた
実は‥HANABI初打ち
チョット面白いかも←今更手を出した

午後はプレミオ新長田店様へ移動して


気持ち切り替えて行くぞコノヤロー笑
な気分で移動
{A7806BC9-BA5F-4D5A-AEA0-33752230106D:01}


まだ0回転当たりも0のイーターちゃん少し回して。ん~違う。。

実は今日2人共,新年初打ち

ってことで、
運試しがてら大好きなGODの凱旋ちゃんへ移動

{05A673B4-966F-4A5E-A2EF-740FBEF96A91:01}

からの

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
{9A3A85ED-DFA0-498A-AA7A-8997F37102F7:01}
(画像反転しております)
そして隣で一緒に打ってくれた応援に来てくれたGOD.Kにも
きまくりー
{EFDE66F0-2926-4AA4-978C-D78C6CDF0653:01}
ヤッホーイ
そしてG-STOP消化頼まれるΣ(゚∀゚ノ)ノ
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
{3B4C9650-5C4A-4551-98CD-5F66EDD41B98:01}

乗せれなくてごメーンちゃい


今日も応援して下さった方ありがとうございました


結局GODは2連で終了‥

最後はリッチと仲良くHANABI
で締めくくりましたー
{AF34257A-646D-44FD-A411-13917C91C958:01}



見にくいですが
間違い探し
{61197CD9-7A2A-4728-A22A-159003AE9B09:01}

どーぞw


で終わって少しだけど久々お茶した★
{34EDFA24-5657-4ABD-8AD9-F0720DC856E1:01}



お休みまでカウントダウン入ってまいりました
アラーム合わさず寝れる幸せが楽しみ

明日も仕事頑張ろー

今日は十日戎やってんな、
兵庫着いたら屋台めっちゃでてたー
笹持ってコーイ!!

おっと!


ヤバー!
サクッとブログ書くつもりが‥
どーしてこんなに長くなっちゃうんだろうねー

日々悩む。。ウ~( ˘•ω•˘ )~ン


またこんなに長いこと

時間見てビックリ


明日4時起きやから‥



今日はここで







最後まで読んでくれてありがと



んぢゃ
急いで寝る
おやすみ☆゚+.(つω-`).+゚☆




Twitter→
@shindoumiho

フォローしてねん