ハッピーネイル♪明日の来店告知だよー★ | みぽりんの日常生活

みぽりんの日常生活

ブログの説明を入力します。

おはよーございまーす

前の記事に書いた

前髪切るか‥
切らないか‥
色々とご意見ありがとうございます
今の所半々くらいで‥
まだ悩んでるー
しかも、一昨日現場からブログで来店なぅ
更新して
からの寒い中わざわざスグに飛んで来てくれて前髪ありかなしかのご意見も直接言って下さってありがとうw
いつも皆様に感謝感謝
先日会いに来てくださった方ありがとうございました



そして昨日ネイル行ってきましたー



今回はテーマとか何も考えず
1月は
美保のbirthday月で


私にお任せあれーい
とゆう事で

オーナー兼ネイリストの
まいまいにお任せしました←任せれる程の安心感と安定感

なるべくどんな仕上がりになるのか見ないように
その間私はもくもくと自分の仕事を‥

そして仕上がって見たら‥





{8EDB34F1-9FFA-4335-A70A-CC13AA238260:01}



さすが

ベースは大好きな赤黒にキラッキラに仕上げてもらいました

キラキラ✨感が写メで伝わらづ残念
パリピッピネイルや


いつもありがとう


ネイル以外にも
K&Mでは
ポーセラーツもやってるよーん

みほはグルーデコで
キラッキラのオリジナル指輪を作ったよ

京都の左京区にあるから是非お近くの方や
京都遊びに来た時にでもよったげてー
メッチャオシャレなカフェも併設?隣接してあるから
HPにも、まいまいの色々な作品載ってるから是非ご覧になってくださいなー

★atelierK&M★HPクリック



これで今年はhappyな誕生日を過ごせそうです





そして
告知だよ

明日は
兵庫県2店舗GOだよ

しかも
リッチとみぽりん
のW来店だよー

久々の2人で来店でテンション上がってます

{09C73796-4196-4745-8DC4-B03146084A37:01}
↑(in沖縄)




朝イチからは



初の「プレミオ兵庫店様」へ
朝一リッチと並びまーす




{B96CBD63-B42A-4C4F-9599-B75EF622A364:01}

{8B99AF07-B7C7-44C6-900C-348F146DC735:01}






実践終了後


移動して


{7F4FC69C-C807-4B53-8DE5-9580F66715D6:01}
(竹田城跡登るときの)←移動中っぽい写メだからw




午後~は

こちらも初来店の
「プレミオ新長田店様」へ
(13時30分~予定)



是非遊びに来て下さいね



待って
{06C23921-8192-4648-A8F6-7C53DED07541:01}
(in竹田城跡)

ますから~
{4C564E0F-D68B-4E46-A7EC-56F54DA0B6F9:01}
(同上)w



初めて行くお店なのでウキドキ←ウキウキドキドキ


沢山の方にお会いできるのを楽みに2人で
お待ちしております
(*˘︶˘人)✽*。✽

{07DE73FB-2D52-4727-A3AD-5EAC2191785C:01}
↑去年のHalloween画像引用w


引用しまくり
明日は(inプレミオでなーんてね)




気軽に声かけてくださいね



収録以外で
実践の1日2店舗来店は多分初めてだわ


さぁ明日は何打とうかな





んぢゃ


今日は夜まで1日スタジオこもりきりでーす

今日も1日元気に








Twitter→
@shindoumiho

follow mebaby