4日~面接♪ | mipo's blog

4日~面接♪


人生初キラキラのスーツワンピース


化粧もめっちゃ薄化粧あせる
てかっまゆげだけだし!

髪の毛も後で一つにとめて
まぢお姉さん的なわんわん



とかうける~




サンダルもママに借りて行ったリボン

低くてなんか変な感じだったDASH!
しかもあたって痛かったから
サンダル買ってもらっちゃったラブラブ!



面接終わりーの買い物ーカバン

お昼食べて帰宅ー!


すぐ準備して教習ー。



家して肉じゃがとマカロニサラダと味噌汁作ったー。


んで場面で映画ハート
ほんとうけるかんねニコニコ


Sweet†Rain見たかったけどなくてフィーストみたガーン


まぢグロいガーン

ばっちばちばっちーよ台風



きたっくーして忘れたハート