4日~面接♪
人生初
のスーツ
☆化粧もめっちゃ薄化粧

てかっまゆげだけだし!
髪の毛も後で一つにとめて
まぢお姉さん的な

とかうける~
もママに借りて行った
低くてなんか変な感じだった

しかもあたって痛かったから
買ってもらっちゃった
☆面接終わりーの買い物ー

お昼食べて帰宅ー!
すぐ準備して教習ー。
して肉じゃがとマカロニサラダと味噌汁作ったー。んで場面で
ー
ほんとうけるかんね

Sweet†Rain見たかったけどなくてフィーストみた

まぢグロい

ばっちばちばっちーよ

きたっくーして忘れた
