千葉(´・ω・`)ぶ~ん | mipo's blog

千葉(´・ω・`)ぶ~ん


皆で車車を見み
千葉まで来たよんハート


コンビニで買ったコーヒーミルクガーン
失敗しましたね~('A`)ハートブレイク



てか爪やばいよ~(∵)汗