久★blog(´▽`) | mipo's blog

久★blog(´▽`)


まぢ放置してました。


とりあえず毎日飲んだり
ばかしたり遊んでましたハート音符
色々ありました~!



まぢ幸せ~⊂(^ω^)⊃
本当楽しいの得意げ




寝てる間らくがきメモ




最近飲んでばっかだよおビール
しかもいつもつぶれるダウン
お酒弱くなった~(;_;)ハートブレイク