2015.8月 採卵〜判定日〜7週目まで | みんみんの独り言ブログ2

みんみんの独り言ブログ2

みんみんの独り言ブログ→みんみんの独り言ブログ2

前のブログのパスワード忘れて、新しく、一からの、やり直しです。

2015年
初めての採卵へのステップアップ。

自己注射とか点鼻薬とかも初めてで
自己注射なんて恐怖だったー!!
皮下注射のペンはまだ良かったけど、
注射器の自己注射が
怖くてさー。
手も震えたな。

採卵までの道のりがすごく長くて
たまごの大きさがある程度の大きさになってないとダメなんだよね。

それで何日か伸びて注射追加になってたっけなー。

いよいよ採卵日となり。

緊張で痛みは覚えてない。
こんなものなのかなー?って思ってたくらい。

でも採れたのが3個えーん

長く感じたのに3個だけーー!?

そのうち変性卵は1個。
そーゆーのもあるのね。

正常受精卵2つ。

ともかく2つは受精してくれたことが嬉しくて
移植までドキドキしてた記憶があるな。

9月
移植の日を迎えて
結構体外受精やる人多いんだなーってビックリと同時に私だけじゃないんだな、と
少し安心感もありました。。

判定の日

ちゃんと着床して妊娠してたぁぁラブ

凄く喜んだな。

それから当たり前に育つものと思っていた。出血や腹痛がない限りは。

でも
その時は突然やってくる。

7週目の時に成長が止まってるから
って
繋留流産って言われて
頭が真っ白。

10月
掻爬手術

つづく。