こんにちはパー

 

アラサー主婦のchocoです!

 

 

この前のブログの続きですが、



 

採卵後相当苦しみ、、、2日後に胚移植が決まっていたのですが

 

この痛さで移植できるんか???

となり、当日病院に電話するとすぐ病院来てください!とのこと

 

 

結局仕事はお休みをいただきトボトボ病院へ

 

歩くたびに痛いので、歩き方変だった気がする笑

 

結局、病院で診てもらうと

 

 

んーーー腫れてるね

 

以上

 

 

薬をもらい、今回の移植は延期となりました、

 

悲しみ真顔

 

とも言ってられないので現実受け止めて

生理がきたら、胚移植からスタートとなりました。

 

体外受精は高額療養費を使おうと思ってましたが

まさかの中断により、あまり返ってこなさそう・・・

 

領収書を見ると、保険適応外も意外に多くショッキング真顔

 

 

人生ほんと色々ありますよね

 

普通って意外に難しいことなんだな、

 

と不妊治療初めてからより強く思うようになりました不安

 

どんな状況も楽しんでいけたらいいな!と思います!

 

 

焦らずやっていきましょう〜〜〜

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ではまた!