結局今回も追加で購入して
10店舗完走しちゃったキメてる飛び出すハート


最初に買ってたのはコレで



追加で



下差しあかすりのミトン



「あかすり行くと、どんなに綺麗に洗った後でも

えげつない量のあかがとれる」

っていうのをよく周りから聞いて知ってたんだけど

あかすりってなんか恥ずかしくて

一度も行ったことなくて泣き笑い



ずっとこのボディタオル状のを使ってたんだけど



力を加えるのが難しくて

こすれてる部分とこすれない部分あるし

結局タオルをぐちゃぐちゃに丸めてこすったりしてたから

ミトンのものが欲しくてついに買い替えた!


同じシリーズのもあって

2枚組だしこれも迷った赤ちゃんぴえん



けど、他サイトでNo. 1になってたのにした!



他にも良さげなミトンたくさんあった!



お肌ツルツルになるし

くすみもなくなるし

脱皮したように気持ちいいから

あかすり行くと1回3000円以上しちゃうけど

この値段のホームケアなら絶対やるべし!!キメてる




下差しショーツ



ずっとリピートして使ってるけど

締め付けないしむれないし

ずれないし良き拍手


れびゅーもめちゃくちゃいいよグッ


同じお店のこれも

可愛くて気になる目がハート



シルクもずっと気になってる指差し



 


下差しジェルクールのお弁当箱







これからの季節、みんなこれじゃない?笑


お弁当箱の蓋を凍らせると

保冷剤が割りになるお弁当箱!!


サイズも種類もカラーも豊富目がハート


↓父の日のプレゼントにも🎁




下差しカゴバッグ



もう何年も何年も

こういうシンプルで扱いやすそうな

肩掛けもできるカゴバッグ探してて

ついに購入目がハート






大事にするー!



下差しいつもの牛丼!




全部値段同じだったから

初めて糖質オフバージョン頼んでみた目がハート


9001円OFFクーポン忘れずに!!!




下差し叔母さんへの手土産



旦那さんが亡くなってしまって3年

一人暮らしをしてる90歳近いおばさんに🌸



食べ物はいらない

っていつも言われるので

みて元気を出してもらえるように

枯れて元気がなくなっちゃわないように

いい香りがするソープフラワー気づき


↑こういう箱入りだと5000円近いからやめたんだけど50%オフになってるの知らなかった!




美容・痩身・健康に



ポイントを貯めているサイトです



私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!