下差し子供用の浴衣


1年に数回しか使えないのに高いよね泣き笑い

だからメルカリで探してたんだけど

メルカリで出てる

探してるタイプの浴衣は

(セパレート・ワンピースとしても使える・帯付き)ここのお店の浴衣が多くて

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



これが大体2000円台でメルカリで売られてるんだけど

新品でメルカリ価格な条件に合う浴衣見つけた!!



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



しかも可愛い目がハート








娘とパパは【4】わたしは【10】で

意見割れたけど

娘のだから娘に決めてもらった口笛






下差し友達の妊娠のお祝い!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


私も着てて

ルームウェアにしてはおしゃれだし

そのまま外にも出られるし

かなり重宝したんだけど

今現在

私の周りの妊婦さん&授乳中ママ

みーーーんな着てる!笑

 


めちゃくちゃ高見えでこれ、いいよ目がハート


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



他にもいま可愛いマタニティウェアたくさん拍手

絶対条件は

妊娠中も授乳中も着られることよね看板持ち

妊娠中だけとか勿体なすぎる!!



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 



下差しアクアビーズ


買い足し〜

こういうすぐなくなる消耗品は

できるだけ安く買いたいよね赤ちゃんぴえん


3000個(1個0.49円)

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 14000個(1個0.28円)


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


↑このでかいのは

よく使う黒 白 赤 肌色が他のより倍量入ってて

どの色たくさん使うかよくわかってる!拍手


 


ちなみに最初に買った

ケースやシートもついてるキットは


長女がこれ

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


次女がこれ

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



このキットのアクアビーズと一緒に使えるよ口笛


 


 




下差し窓の遮熱 遮光シート


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


1センチ単位で注文できるから

最安価格で無駄にせず注文できる!



窓からの紫外線が侮れないのはずっとわかってたんだけど

なかなか重い腰が上がらず笑い泣き



でも紫外線にさらされた部分の敷居がボロボロなのを発見して怖くなって

この夏を前についに購入!!





やばいよね悲しい

(その前に掃除しろ)




下差し夏用サンダル


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



アグにもこもこじゃないサンダルが

あったなんて!!!拍手



可愛くて

しかもアグにしては激安で

メルカリ見たけど

(なんでもメルカリで比較笑)

アグのサンダルの新品って2万円以上で取引されてるしこれ良くない!?


かかとのゴムあるから

車も運転できる!!!



とりあえずこんな感じー!



あと、ランドセル探してる人は

この楽天スーパーセールがチャンスだと思います!