生理痛っぽい痛みが
10分間隔くらいであるよー


こんなんだっけ、陣痛赤ちゃん泣き


微弱陣痛?
前駆陣痛?
よくわかんないけど
こんな弱弱な痛みが
本陣痛に繋がらないことだけを
切に願ってる赤ちゃんぴえん




明日の朝子どもたちを送ってから
病院に行き
立ち会ってもらい
お迎えまでの間に無事に産む
というのが理想の理想の理想泣き笑い



今日はお腹痛かったのもあり
念のため早めにお風呂も済ませてあるから
 これから夜ご飯だ!


鮭のホイル焼き
たっぷりサラダ
お味噌汁
お昼の残りの鯖の唐揚げ
ごはん


食べるよー!



なんかさ、ゴールデンウィークのこと
ばあばが
お迎えに行くからばあばのおうちにおいでって子どもたちに行ったらしくて
(よく誘ってる)
子供達その気だったのに
「お迎え行くのはちょっと大変だわー」
とか言い出して
いや、こっち臨月だし笑


連れてこいと
そんなことある?
そんなもん?
甘えすぎ?



だって退職して
2人して暇とか言って
いつでも助けたれるでね
とか都合いい事ばっか言っといて
いざ実現しようとするとこれよ



んでさ、
陣痛のこととかもまだ言ってないんだけど
立ち会いしたい
って言うのはずっと伝えてるのに
「陣痛きたら報告もらって
翌日に行ければいいよね?
ママの入院中の子供たちのメンタルが心配なんやろ?」
的なじいじの発言よ


もう頼むのもやだわ


ばあばは、
来てあげたい
やってあげたい
気持ちが先走りまくってるんだけどね
いつも笑



はぁーー、頼らず産むのかな?
3人目



無事産めたら
最低で入院4日にしてくれるらしい
産まれた日から
0.1.2.3日目に退院。


0日目は
立ち合いも何もかも
どうなるかわかんないけど
とりあえず子供達と電話できるタイミングで電話して
産まれたって報告して
パパと子供たちでケーキでも食べてお祝いしてもらったら気持ちも紛れるかな?
って思ってる



1日目、2日目のおやつは
宝探し形式で用意してきた!


何事もなければ
3日目の朝退院だから
この日は子供たちがいる日でも
朝から会えるし
いない日でも
幼稚園から帰ってきたらママと赤ちゃんいるから
意外とあっという間かな?って



だからさ、
そう思うとさ、
いろいろ気遣ってまで
じいじばあばきてもらわなくていいかな?
って泣き笑い



とか言ってまだまだかもだけど
とりあえずずっと出血続いて
生理痛ないまですー



ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪