サンドイッチ
(ご自由にお挟みください〜)


上差し昨夜
薄焼き卵
ハム
きゅうり
トマト
チーズ
サニーレタス
全部準備して冷蔵庫に入れといたので
楽ちんだった今朝キラキラ


子どもたちを幼稚園に送り
パパが午前中打ち合わせの時間
お買い物行ってお昼ご飯の準備しようかな〜
なんて思っていたら


パパ
「打ち合わせ相手が奥さんも一緒に
お昼もいかがですか?
って言ってくれたから一緒に行こー!」
って笑い泣き飛び出すハート



場所を聞くと
コメダ珈琲コーヒー
とのことで
「行くーーーっ!パー」笑




打ち合わせ内容は難しいお金系のお話で
ちょっとよくわからなくて
最初は
「奥さんはいかがですか?」
って聞いてくれてたんだけど
わからなすぎてトンチンカンなこと言ってしまったのか
後半は何も振られなかったので
1人優雅にランチしてた←



コメダ珈琲のピザトーストが
ピザトーストに卵が挟んであって
ボリューミーで大好きなんだけど
流石に大口で食べる勇気なくて
トーストサンド
(ミックスサンドをトーストしたもの)
注文ラブ


あと、ホットココアコーヒー


上差しあ、もちろん写真撮る勇気はなかった笑い泣き


ホットココア
生クリーム乗ってて美味しかったラブ
(でも600円高くない!?)
そしてトーストサンド
ちゃんと大口で食べるサイズ感だったし
ちゃんとボロボロ溢れて
結果同じなら
ピザトーストにすればよかったえーん笑
(720円!ま、ボリュームあるしね)



食後に
「飲み物お代わりしませんか?」
って声かけてもらって
お言葉に甘えてみんなでお代わりラブラブ



室内暑くて
ホットココア飲んでさらに暑くなってたから
ミックスジュースジュース
(600円なのに
暑くて冷たい飲み物を欲していたわたしにとって
ストロー5吸いくらいでおわったガーン
上差し速攻なくなって普通に恥ずかしかった笑



そんなこんなで
2時間近く打ち合わせしてたのかな?
わたしはお昼ご飯も済ませられて
ちょっと贅沢に
ドリンクも2杯いただいて
棚ぼたラッキーでしたラブ気づき


その後はお買い物に行って
夕飯は冷凍餃子爆笑下差し

(これは、食べてみたいやつ!

結構ブログでおすすめされてるの見る!!)



(これは、美味しかったやつラブ!!)


上差しちなみに今日は
スーパーの冷凍食品コーナーの餃子笑い泣き


あさも、ひるも
キッチンに立たず
夜は冷凍餃子焼くだけで
なんか手持ち無沙汰だったから←
明日ように大好評の豚汁も仕込んどいたチョキ炎


あと、お味噌とかして

豆腐入れるだけの状態グッキラキラ





ぽかぽか温まる汁物が最高だねぇ照れ飛び出すハート







 
 
  
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート



LINE友達登録だけ
初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪


 


 


ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ