我が家の豚汁は
ごぼうと豚肉を
多めのニンニクと多めのごま油で炒めて
残りの野菜
(人参、大根、玉ねぎ、ねぎ、しめじ、えのき、じゃがいも、蒟蒻)
←キノコは冷凍がいいと知ってから
キノコ類はほとんど冷凍ストックしてる




を加えてひたひたに水を入れ
だし粉、みりん、塩をひと回しずつ入れたら
20分煮込む!!



そして食べる直前に温めるついでに
多めの味噌を溶かして
ごま油をひと回し入れて完成!






今回は初日のお昼に

塩おむすび
手のひらサイズ×10
(パパ4ママ3長女1次女2)



豚汁
下差しお鍋に目一杯作ったのに
一食でこんな減った)



+BBQ仕様で

フランクフルト
下差し串に刺した)

焼きマシュマロ
下差し初めてメガマシュマロ買ったら
すごい迫力だった気づき









下差し我が家のアウトドアグッズ

パパ
「うわぁ、マジで豚汁うまい」
「外で食べる豚汁って本当最高」
「そしてまた、塩むすびなのがいいわぁ」
と豚汁かなりおかわりしてた笑い泣き

子どもたちも
このお野菜が柔らかくなった豚汁が大好きで
野菜の好き嫌いもせずごくごく食べてくれるラブ


夜ご飯は


豚汁うどん
別茹でのうどんにかけるだけてへぺろグッ


こどもたち、久しぶりに冷凍うどん食べたら
ひと玉完食しちゃうようになっててびっくりびっくり



翌朝

ご飯+豚汁

でおしまい爆笑



こんなたくさん作ってもすぐ終わっちゃうけど
豚汁だとカレー同様
何日かに分けて色んな食べ方できるし
しかも野菜も肉も発酵食品もみんなモリモリ食べてくれるから我が家の定番メニュー拍手二重丸




 
 
  
 
 

 

 【無料】アフィリ初心者の私が

軽い気持ちで1日数分のコピペ作業をしたら

即日報酬を発生させて

月3~15万円を稼げるようになりました飛び出すハート


LINE友達登録で初心者が最速で収入を得る方法を
無料プレゼント中🙌



(リンクが繋がらなくなっていましたが
限定100名分追加されました!)

 

 

ポイントを貯めているサイトです

 


私が2ヶ月で
27000ポイント(=円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト

 

モッピー

 

紹介コード

FuMze15d

 

入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(=円)獲得できますスター

 

 

おすましペガサス

 

 

覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件あり

 

MYSTERY SHOPPING RESEARCH

 

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの心と懐の余裕を作ってくれる

オススメサイト

 

 


 

自分に合うポイ活を見つけてお得生活始めましょ♪


 


 


ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ