今年最後(?)の海は
うちから少し離れた
初めて行く海へキメてる






長女は新しい水着にラッシュガードで




マリンシューズ







を履いて準備万端!



ただ、家で水着を着ている時に

一悶着



出発直前に

エアコンを切ってから水着に着替えたのもあり

いつもは海や川で遊ぶ時には履いていく

ラッシュガードレギンス



が汗でうまく履けずにイライラする長女



「もうこれ(レギンス)履かない不満

暑すぎる!!怒り



と頑なに履いてくれず

たまにはいいか

と足にも日焼け止めだけ塗って出発ダッシュ




久しぶりの海遊びに

みんなでおおはしゃぎで遊んで

ちょっと休憩しようと

海から上がると

長女のあしが…ガーン






血まみれ絶望🩸




これまで必ずレギンスを履いていたので

海での怪我

のことを考えたことがありませんでした




この時買ったレギンスも、

日焼け対策のつもりだった…赤ちゃん泣き





当日夜の写真


娘の足の至る所にこんな傷



↑ここから出た血が

海の水でのばされて

足が血まみれだった悲しい



膝付近にも

小さな擦り傷や刺し傷(?)

がたくさん悲しい




ちなみに、私も海から上がると

土踏まずの横とかかと付近に

切り傷泣き笑い



私は普通のスポーツサンダルのまま

海に入っていたので自業自得不安




慌てて大人用のマリンシューズ購入



 



レギンスは履いていたのですが

この切り傷擦り傷を見ると

足首まで守られてずれることのない

トレンカの方が良さそうで

トレンカも追加購入






これまで行った海で

こんなことになったことがなかったので

海を甘く見ていました悲しい



地味に

シカシカ痛い真顔



みなさんも

万全の対策をして

海遊びに励んでください赤ちゃん泣き




ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ