夏休み中に
「親子で水遊び」
という幼稚園のイベントがあり
濡れても良い格好で来るように
と言われました二重丸
(子ども達は、水着+Tシャツ)


楽しそうだけど、
濡れても良い格好…滝汗


アラサーおばさんが
まさか水着で行くわけにもいかないし
どんな格好で行こう…笑い泣き



先輩ママに聞いてみると
「フィットネスジムみたいな感じ!」
と教えてくれましたグッ

こんな感じか…!



昔ジムに通っていた時に使っていた
NIKEのショートパンツとレギンス


ジムのために買ったけど一度も使わなくて

子供できてから水遊びの時

UVカットパーカーの下にこれ一枚で大活躍のコレ


パット入ってるし、ポロリもないし

本来これ一枚で使うものだし

水着より確実に何も気にせず動けるからおすすめ



そんでTシャツで行くかグッキラキラ



パパは、海パンTシャツウインク

(海パンって夏の普段着になりがち)



これ、楽天には売ってない?んだけど
中にスパッツみたいなのがついてて
めっちゃ良い!!
サイズによって金額違うから要注意二重丸



うちはこどもちゃれんじでもらった

3000円×2人分を使って購入グッ




幼稚園でのおすましペガサスの様子を見るのは

お迎えの時の短時間を除いて

ほぼ初めてニヤニヤ



楽しみだなぁラブラブ









ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ