太輔のディズニーへの熱量と本気と愛しさと。もしツア0927 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!

おはようございます。

もうすっかり秋ですね。
10月もよろしくお願いします。

近所のお家にあるキンモクセイがいい匂いで、「秋だな~」ってぼんやり立ってたらチャリに激突されそうになりました。危ねえ\(^_^)/
しかしあの子もキンモクセイの匂いに浸ってたと思われる。

でもなんでだろね、うっかりチャリに激突されても「よそ見してました!」より、「キンモクセイの匂いに酔いしれてて…」って言われたら許しちゃうよね!「なら仕方ないか」ってなっちゃうよね!!なんなら「僕と同じじゃないか!」ってね!!私たちはよく似てるね~~あ!また揃った!出口のない日々が突然変わりそう~~~~2人だからぁ~~~とびら開けて~~~

って、アナ雪かーーーーい!!!

ということで!!

もしもツアーズin東京ディズニーシー!!!(無理矢理~~)

ディズニー大好きアイドル藤ヶ谷太輔くんが今年もディズニー回に登場です!!
スケジュール調整してまで来たがるディズニー大好きっ子!!

{92DAF63C-34B4-488D-8B01-0DD9FF9F13E3:01}
ダッフィーバスでご登場♡
早速1人ジェラトーニ持ってます。

{4BBF5DF9-AB56-4D6E-99E1-C3FDD28D3A29:01}
太輔「ダッフィーバスに乗れてることがもうすごく感激です!!」
ってダッフィーと肌の色同じすぎて一体化しちゃってるv(^-^)v(え)

{216ADB8F-A80D-4FCE-8C29-144BA0E4074A:01}
ジェラトーニをつっこまれ、「知りませんか?ダッフィーのお友達のジェラトーニっていうんですけど、絵を描くのが大好きな猫の男の子なんですけど…」って、そんなことも知らないの?って顔してますな≧(´▽`)≦爆
(愛梨ちゃんすでに引いてます多分。笑)

{CEC37BAD-4878-4F89-BAB4-1EDAEEF7E713:01}
てか太輔のことだから「ジェラトーニも顔が一人一人違うんですよ~」って細かく顔チェックして、「この子が1番美人★」て選ばれたジェラトーニな気がする…

今回はウドチーム、天野チームに分かれてハロウィン人気グルメベスト10からNo.1を探す対決!!

{8BAC1261-7964-4DB3-ADB6-B71570498CE1:01}
誰も何も触れなかったけど、バス降りてからも普通にジェラトーニ抱っこしてます。
こっからずっと一緒です。ずっと抱っこしてます。愛梨ちゃんじゃなくて太輔が抱っこしてるという。え、もしやこれ私物…(・Θ・;)?(あり得る)

{0B72DF95-BA97-4F81-A9C2-09DCD3A067B5:01}
{C880EAB9-2F39-4D0B-9BF5-39B339B39422:01}
もぐもぐ食べてる姿ってなんでこんなにキュンとするかねー*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらTDSの定番フード、ギョウザドッグのハロウィーン限定デザイン★

{D38FF27E-4E8F-4402-AB96-C5C59380EFED:01}
見よこの可愛さ!!おままごとが日本一似合う男の子(27)だと思ってる\(^_^)/(笑えない)

{DEED2C90-2E67-4A6A-9F4D-5B28445F502C:01}
てかジェラトーニはいいよな。藤ヶ谷くんに選ばれ、彼の腕の中で大事に守られて。なれるもんならなりたいよ。私ジェラトーニになりたい。私を選んでーー!!!(しーーーん)

{5CF636F6-E400-4A4E-9DA6-B9C3252D413E:01}
次のグルメスポットを考え中。
太輔「今回やっぱ審査基準がぁ、そのまっ…おっ(噛んだ)お得ってのが重要ポイントじゃないですか!だからグッズ狙いの方かいいとおもって!!(ガチ)」
いや、もうこの子本気よ。絶対勝とうとしてるもん。
こっからの彼の熱意すごいから!!!(愛しすぎる!!)

ハロウィーン限定のハンバーガーがあるお店へ★
{730982F3-DA34-40B6-9242-E4E90EF6325B:01}
『ハロウィーン限定グルメお願いしまーーす!!』
あーーん♡たいぴー可愛いいい♡(こればっか)

{5D449381-2A66-4774-808E-B7E9DA01D25E:01}
興味津々すぎて、

{4865996E-327E-4B42-B4B6-2FBF2B572EC6:01}
ウドちゃんより前出ちゃう事件。(天然)

{951F836B-99E1-4089-89FF-1802471B3878:01}
太輔「これにぃ、グッズが付くってことですか?」とにかく積極的です。

{78D0C5EE-5689-40F1-B6EB-16B5B4BFC69E:01}
ちなみにこちらがバック付きのハンバーガーセット♡

{45557512-FE90-4E3B-AE93-DC7CBF390BF7:01}
太輔「見たことないですもん!」
って、そりゃ今年限定のだからウドちゃん知るわけないよ!(天然その2)

{CD56EC46-52E5-4B49-9805-347A78AD48EE:01}
太輔「これも付いてのやっぱもおおおっお(噛み噛み)お得感じゃないですか?!」って興奮しすぎて横尾さんもビックリの噛みっぷり!!

{490DF2DC-10C7-4584-AA8E-EE9DC9121343:01}
{B30FE7F6-F0CF-4BF9-AF00-000A3C7E00BB:01}
ハンバーガーは藤ヶ谷くんの顔ぐらいの大きさです。(え)
食べ方小動物みたい(*´Д`)=з

{B7FB9655-60AE-4B69-9E8B-B9E7AAB8F6B8:01}
しかし口を拭く姿はセクシー(・Θ・;)(・Θ・;)(・Θ・;)

こっから彼の暴走が始まります。
{7F966542-121D-48DF-BF2C-E4071C5441C4:01}
「僕あのジェラトーニ、今日こんな中に入れて持ち帰、、持ち歩きますんで!!(本気)」
突然の持ち歩き宣言!(てか肌の色!黒!)

{9F489107-FD83-4F55-8FEA-7B80990ECA3F:01}
2人、ドン引き。爆笑

愛梨ちゃん「え、あ、あはははは(棒)」って、もう絶句!私もこんな反応するか、全力で止める!!爆

{0E386894-D2A5-4A21-B7EC-AEB408EF60E0:01}
次なるグルメ目指してるときも彼の暴走は止まりません。

{CF9CB3D3-E830-440C-ABC8-13C04441E761:01}
太輔「あぁ!!!あああぁぁああ♡♡!!!ちょっと!ちょ、ちょっと!!(興奮MAX)」
何かを発見したようです。

{577A4236-DD61-4D9F-9029-3A5A15D8F923:01}
太輔「俺ずっと目合ってるんですけど!!!(大!興!奮!)」

愛梨ちゃん「え?(引いてる)」
ウドさん「え?どうしたの?(汗)」
みー「太輔に似てるね。(鬼)」

{E0BD735D-A3C3-441A-B1C6-F03FF3086953:01}
ポテトヘッドのポップコーンを見つけてしまい、大興奮!!!だって、ずっと目合ってるんだもんね\(^_^)/\(^_^)/(爆笑です)
しかしこのポップコーンはランク外ということで、考える愛梨ちゃんとウドちゃん。

{F65D7B17-827A-498B-BFAA-CB410A22F669:01}
どうする?って考えてる2人をよそに、もう欲しくて欲しくてたまらない様子!!!!!居ても立ってもいられない!!!子供か!!!

{535F530E-1E62-4BFC-954B-B28C78E3016A:01}
ダメだ!!!この子もうダメだ!!!もうずっとポテトヘッド見つめてるもん!!!!!ジェラトーニ両手で抱えちゃってるし!!!!!可愛い助けて!!!!


{EE8034E8-C08C-4996-B9EC-8ED0E7F047B4:01}
太輔「これがまたいいんですよね~首からかけて~~」ってついにはプレゼンスタート(iДi)
ねぇ私買ってあげるよ(iДi)?2000円とかでしょ??何個欲しい?メンバー分買って行こうか???涙涙涙

で、優しいウドちゃんと愛梨ちゃん。
{D03C245D-154E-4423-A4F2-3E41EDB6792F:01}
無事ゲット(≧∇≦)★

すんごい嬉しそう。・゜・(ノД`)・゜・。よかったねー。・゜・(ノД`)・゜・。欲しかったんだもんねー。・゜・(ノД`)・゜・。しっかし肌の色ポテトヘッドより黒いねー。・゜・(ノД`)・゜・。(やめんか)

{1B67B945-3550-4A9E-8F3D-6E4B9C170B03:01}
グッズがどんどん増えていくp(^-^)q
ウドちゃん「だんだん増えていくんじゃない?」
太輔「めちゃくちゃ楽しんでますよ!!」
完全に仕事忘れてます\(^_^)/\(^_^)/

{21DA0AE2-160F-413B-BD1A-F4A73070C6B6:01}
次なるグルメポイントまで船で移動!
船に乗るって案はもちろん太輔提案です。(さすがディズニーマニア)

{0773FF8F-D345-4721-A7E4-EE16776450F4:01}
なぜかここでジェラトーニをバックから取り出し膝の上に乗せるという可愛いことしちゃってて(・Θ・;)なんなの本当に(・Θ・;)どこまで女子なの(・Θ・;)(・Θ・;)震えるわ(・Θ・;)


が、ここで事件発生\(゜□゜)/!!

{0B1C2D62-45DA-4DB2-8389-97B62354A4C3:01}
行こうしてた場所にライバル天野っちチームが\(゜□゜)/相手チームに先越されてしまいました\(゜□゜)/
そしてその後ろに通る船が太輔たちが乗ってる船\(゜□゜)/

天野っちチームに気づいた藤ヶ谷くん\(゜□゜)/

{2C4E4E51-F1C4-48A9-98A8-D1D7CDB6CE09:01}
絶 望 。

{1F49731B-43F7-4002-BEE2-65BE5C14F072:01}
もうこの世の終わりレベルで絶望してます。なのに私笑いが止まらない。ゴメン。でもくそうける。

{FB17341A-63C0-4F35-8612-B3D5437A82B8:01}
太輔「何食べてるんですかぁ??!!怒」
ジェラトーニ抱っこしながら相手チームに激おこ!!!!

何も食べてない!と言い張る天野っちと、怒り叫ぶウドちゃん!!
{DC367335-8D14-421D-95BB-4028E2A5635D:01}
太輔「いや、あの!!黒沢さんパンプキンケーキ食べてた今!!!怒怒怒」
たいぴー激おこガヤガヤ丸!!!!

{1D07FD5B-0E00-4CA3-B207-EDA8BFA6D22A:01}
「えぇっ?!(絶望絶望もはや泣きそう)」

{A61F93FE-47CE-4B1D-9A08-7DD3369C2B51:01}
放心状態。。

{30095323-DB1D-4534-9EC9-20A7B1BBFC26:01}
ウドちゃん「 ちょっとこれやられたんじゃなーい!(ポジティブ)」
太輔「ちょっとどうなってるんすかこれ。(マジギレ)」

ここのテンションの下がり具合大爆笑(。>0<。)本気で勝ちたかったんだろうなぁって思ったんだけど、太輔がポテトヘッド買ってなきゃ先に着いてたわ!!!爆泣
もう愛しすぎておかしくなる~~~( p_q)( p_q)( p_q)


{B6E858DE-9C82-446B-9CAA-2C7B15187017:01}
仕方なく次のグルメ探すも、またもや太輔に異変が(・Θ・;)

{10316134-60EB-4D1E-98E8-EA931B37BD73:01}
ドキドキ、、そわそわ、、

{7F39182B-3B39-4D58-8D72-C4BE1B9D3ACF:01}
私とっても嫌な予感、、

{5B3BFF5C-A8D8-47D2-B17E-B39570640399:01}
太輔「ショーが始まるんですよね、ハロウィンの。(真顔)」
ひええええええ!!!!この後に及んでショーですか!!!!ひええええええ!!!

{FC857EA7-77B2-44FE-AF41-0D0734B775C9:01}
ウドちゃん「ショー、、?(滝汗)」
愛梨ちゃん「え?(もうドン引き)」
みー「おいコラ、いい加減にしろや。(鬼鬼)(愛してるよ)」

{2BED1FFA-DA74-4FCD-8E71-F7181410A460:01}
ウドちゃん「なに言ってんの?怒」
優しいウドちゃんもついにキレる。

{DAEB7698-B29B-4226-9FE4-594B1A5551D3:01}
太輔「結構ギリギリっすよ。(時計見ながら)(話聞いてません)」

勝利<<<<<<<ショー
完全に楽しみたいようです!!
全て台本かもしれないけど(禁句)こんなやりたい放題な藤ヶ谷くんが最高に好きです!!!!!!

結局ショーを見ることに♡
{14B341D2-3730-4A28-81CC-4A2862E051BB:01}
楽しそううううう!!!!こっからずっと笑顔パラダイス!!!!

{4D1859A2-767F-4537-97EA-7D31983336C2:01}
「ミッキーとミニー!!」って全力お手振り!!!

{99D2BDBD-B47C-4194-A4BC-F6E453C76B1C:01}
ウドちゃん「ヒデッキーだよ~!」
太輔「!!!!???」
突然ウドちゃんが叫びだしてビックリ!!!

{2DA2CACB-1B53-4C9F-B309-6D2AFEAAD7A3:01}
太輔「静かに!!!!」

大先輩に普通に怒った。爆
ディズニーマナー守らない人は容赦ないです!(ディズニーマナーってあるのかな)
コンサートにいたら「MCのとき叫ばないで!」って注意してくれる子だわ!良い子!!

{A4709B96-3C7D-4EAA-AAD6-D064C11EE917:01}
ドングリ風船とか喜びすぎでしょ!!!!私も丸まって飛び込みたい~~!!!(そのまま落下しろ)

ここからはミッキーたちと一緒に踊ってルンルンな太輔をご堪能下さい。
{6C03C094-4C8E-46CE-8AB2-35069A3842AD:01}
{87ABD3F9-074E-47D2-85A5-72CCE1BEFD67:01}
(↑この自然と首傾げちゃうの本当に可愛い)
{EB8B32AA-C9BB-4A16-9B33-8DF87A925B7D:01}
{7929EFD9-F192-4976-9960-CB23BA6E3451:01}
{D31F87F9-4901-4E91-9A52-C3F3E335F5A0:01}
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い……(怖)

きっと久々のディズニーだったよね(iДi)相当楽しかったんだろうなぁ(iДi)♡
無邪気な笑顔がやはり1番好きよ(*´Д`)=з

そして運命の結果発表!
{4A93121A-0D1D-41E0-9038-0DF7FC472705:01}
ここまでくると、なんかダッフィーがジェラトーニ持ってるように見えてきたよ。この2体はTDSで買えますかね。(幻覚が見えるようになりました)

栄えある勝者は、、

{3FF8664B-0905-4438-9262-8E30A78FCE8B:01}
天野っちチーーーーム!!!
太輔負けたよーーーーーって、

{3F05F78D-5971-4687-9707-C159E37244DC:01}
再 び 絶 望 。

{FE14428E-A29E-42D2-BF8A-BD5D9B661B33:01}
この子途端につまらなくなっております。とても悔しがっております。可哀想だから今度一緒に行ってあげようかな(σ・∀・)σ私があなたのジェラトーニ(σ・∀・)σ(帰れコールお願いします)

そして最後の最後まで可愛い太輔。
{AD8FDC1A-8636-4222-8A0F-82C37EE7FBA3:01}
天野っちが持ってるこのミッキー頭押すと笑い始めるんだけど、愛梨ちゃんが押そうとしてたらさ、

{1E0FBA5A-3A1C-4A48-A7EB-8C6CCF03F58B:01}
気になりすぎて飛び出しちゃって愛梨ちゃんにもろ被り。愛愛愛

本当に愛おしいよ~~~藤ヶ谷太輔よ~~~

いつもは肌真っ黒なオシャレ気取った中身女子大生みたいな乙女で理解不能な俺流xxx★ちゅるん★人間だと思ってるけど(ボロクソ)本当はこんなに可愛い子なんです。ダイスキなんです。
月9も改めておめでとう(ノ◇≦。)

すんごい長くなってしまったのでこの辺で!
他にも色々書いてたら文字数オーバーになりました。笑
ここまで読んでくれた方、ありがとうございますo(;△;)o!!