ねぇ、翔くん。こっち向いて。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


ハワイde Mステスピンオフ(?)

~ねぇ、翔くん。こっち向いて。~
(ムーミンのテーマにのせて)

普段にのちゃんと相葉さんばっか見てるので正直他のメンバーのことはあんまり見てないんですけど、今回ばかりは翔くんが気になって仕方なかった。

{C183EE47-686E-4084-8C20-8FE5414C1119:01}
嵐さん紹介されたとき、誰よりも先にカメラを見ていたショウサクライ。 
バッチリ目があったのに、

{616BC910-43FE-4392-958D-25F5A19BE82C:01}
なのにみんなが気づいたら目線外しちゃうんだ。照れ屋なのかな。

{9AEEF31C-AA6C-4C46-9A0D-E6AC50B78FEC:01}
手振ってんのに隠れちゃうんだ。
やっぱり照れ屋なのかな。

{AC99BBB4-CFC5-4287-96D2-F8718F51C7DE:01}
何かに追われてるのかな。

{AC7D190E-D022-469C-BB40-95A2C95A604E:01}
画面突き破って、目の前でぷしゅーー!!!をやりたいのだが。

{5AE7FAFE-E1EF-4A4B-A7E2-8B840192E4DB:01}
ここまで来るともしかして奥にいるのは違う人で、翔くんのダミーなんじゃないかと疑う。

{A3F82583-300A-4F5C-B870-6F1412E25440:01}
お、気づくか?!翔くんこっち向くか?!!

{11FB3CE0-3490-4453-9112-1AC4D29A3D29:01}
もう、なんでやねん。


{AD628E34-A552-4F20-9B58-BDA80BBB57E5:01}
マイガールだってみんなが手降る中、やっぱりこっちを見てくれないんだ。アロハポーズで隠すんだ。
こっち向いてよ翔くん、、あなたの顔が一目見たい、、

{6A1F268C-89AF-462E-9F9C-49D23D91B550:01}
って最後チラッと見たーーーー!!!!
やっとこっち見たーーーー!!!!!
何この喜びーーー!!!恋ってやつーーー??!!(トキメキ感じちゃってる)

{DF9B8818-5C67-439D-9C90-27F7E75A00D0:01}
そんなカメラから逃げる翔くんを9日にはたんまり見れる!!!
部屋中モザイクだらけだけどね!!
やはり何も見せてくれないんだね!!
でもLOVEのTシャツは見せてくれたね!!!AZS!!!!


はい!!!終わりです!!!!!!(オチとかないッス!!!!)