おめでたいこと2連発!!宮っちBDとにのちゃんドラマ。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



宮っち、26歳おめでとーーー♡♡
{9BCBC059-63F8-482B-A8C8-3FEA7E72F9B7:01}

いつも笑顔で心優しい宮っち。
こんなにいじられまくっているのに、嫌な顔しないで全部受け止める心の広さ尊敬します。

みんな自己主張強いし、割とツッコミキャラが多いので、宮っちがいなかったらバラバラになってただろうなって思うよ!
6人のクッション的な役割で、キスマイには必要不可欠な存在です。

みんな何だかんだ宮っちのことを1番大人だと言ってるし、コンサート前の円陣組むときの気合い入れも宮っちだったり、みんな頼りにしてると思います。
太輔も「宮田の努力を聞いたら泣くと思う」と話していたし、これからもその愛されキャラと、ジャニーズ初のオタクキャラとして先陣切ってね!!
"キモい男子は美しい"この言葉大好きです。


そして宮っちといえば宮玉コンビ!!
{47152CF8-C26D-43DF-A832-596B1D658742:01}
藤北の次に好きなんです。2人の関係性に萌えまくりでやーばーいーーー。
てかこの2人もシンメだ。。

2人のやり取り、ほんと癒されます。

関係性的にはジャイアン玉森と、のび太宮田といったところでしょうか。笑

玉ちゃんの宮っちに対する究極のツンデレが本当大好きで。
宮田うざい!きもい!嫌い!と散々言いながらも、口を開けば宮っちのことばかり。本当に宮っちいなくなったら玉ちゃんどうなるんだろって時々心配です。笑
そんな玉ちゃんに振り回されつつ、玉大好き♡玉イケメン♡とひたすら愛情を注ぎまくる宮っちよ。


{5D0BA949-D595-445C-AEA0-47A4F41040EB:01}
{45A3F23D-87D3-43B4-A8FA-DE5D3C6062E2:01}
{AA1BCD3B-BCD5-486D-A6C2-0E247FC37197:01}

いつまでもラブラブでいて下さい。
ほんわか癒し系の2人でいてね♡!



そしてそして。。。

にのちゃんドラマおめでとう!!!!

三谷幸喜さんとのお仕事、さらに主演ではないというのが本当に嬉しい。゚(T^T)゚。


↓記事の一部をコピペしたものを。
被害者の秘書・幕内平太役の二宮からは、「三谷さんの作品は初めてなのですが、驚きました! 松本(潤)が三谷さんの作品にご一緒させていただいていたり、僕もバラエティで何度か三谷さんとは共演させていただいていたのですが、こういうお芝居でというのはなく、“見ている側の人間”と思っていたので、お声がけしていただいすごくビックリしました」と。すかさず三谷からは、「本当は“初めて”では無く、実は嵐の番組で、ちょっとしたお芝居を作ってその場で演じてもらったことがあって、それが凄く良くて、あれはある意味オーディションだったんで、松潤はあれで落ちました」と笑いを誘う一幕も。また、多くの豪華キャストとの共演について、二宮は「掛け合いとか、こんな凄い方々とやさせていただくのは、大変光栄だなと思っております」と語ると、「3日、4日後に、南の国に行きますが、焼けないようにしなきゃなと思っております。我々も(嵐)も15周年を迎えるにあたって活動しながら、個人でこういった素晴らしい作品に呼んでいただけるのはありがたいことだなと思っておりますので、一所懸命に頑張りたいと思います」と意気込みを語った。


にのちゃんはアイドルであり、若い頃から主演をやってきて、やっぱりそこには"ジャニーズだから"とか、"嵐だから"って言われてきたと思うけど、三谷さん自身が演技を見て「一緒に仕事がしたい」「屈折した役をやらせたい」と思わせて掴んだ仕事だと思っているよ。

主演の野村萬斎さんの横でひっそりと、でもキラリと輝く屈折した役楽しみにしております。


1年に2作品も演技してるにのちゃん見れるなんて幸せだね♡
今から楽しみだわっ(σ・∀・)σ♡