にのちゃんハイタッチ大事件。VS0911 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!

こんばんはーーー!!!

VSはにのあいバングボウリングでしたねやっほーーーーい!!!!

{419B32A3-D6F3-45FD-9160-B056CF0AD658:01}
バンクボウリング=にのあい的なイメージつきましたね。
しかし本日肩組み封印でっせ!

{70A346A6-0982-451D-A89A-CD47D25F4DF8:01}
相葉さんの自信ににのちゃんニヤニヤ。うふふふ。待ってましたよスペアの時間。

{9885BE31-C797-4627-A7D5-8F52ACF68390:01}
キターーーー!!!久しぶりに「コイツ」呼びいただきました!!!!

相葉さんの「コイツ」「お前」呼び本当たまらん、、しかもそれがにのちゃんだけにしか言わないからより一層良い、、

なぜ相葉さんはにのちゃんにだけ口が悪くなるのか。

…本当このテーマだけで小一時間は飲める。にのあい飲み会やろうぜ。最後ハローグッバイ歌いながら泣きましょう。(絶賛メンバー募集中)(私泥酔しそう)

そして「コイツ」呼びされてにのちゃんは、
{0A572B07-5161-41B4-BCDE-744DBE5FC5C7:01}
笑顔でさりげないボディタッチ♡

女子力高すぎるだろ!!!
モテる女がやるやつだろ!!!!
この顔にセリフつけるなら「やめてよ相葉く~ん♡」って顔してるぞ!!!

しかし困ったときは笑顔でボディタッチっと…φ(.. )
 可愛さアピールのチャンスと…φ(.. )(31歳の男性から女子力を学ぶ)

{7F2565D6-646F-475F-BE21-346C1CC3A5A7:01}
赤ピン会議。
あい「あっち側をこう狙って…」
にの「実に面白い。」
(@ガリレオ)(いやだってポーズが湯川先生にしか見えなくてつい)

{56650ACB-5626-4258-9A59-AEB7A20BC210:01}
{46DB8EED-BC03-4549-97A6-F9866B44EC11:01}
赤ピン会議は続きます。にのちゃん、相葉さんの失態を語る。

{76CF58FD-3C0D-40F2-865A-98ECC05EC746:01}
相葉さん的にはなんで思い出させるの!という気持ちだったでしょう。
しかしにのちゃんは相葉さんの事なら何でも分かってます。いつも見ています。

にの「そういう時やめた方がいい。」

よくご存知で。えぇ。
この分かりきってる感じね。
もうこういうときの相葉さんはダメだって分かってるっていうね。

特に話すことはないですが、そういうことですよね。(ブログなんだから話してよ)

{0158E924-7B89-4106-9312-DB062571036E:01}
もうこの強気な相葉さんよ(*´Д`)=зなんならこっから取っ組み合いの喧嘩してほしかったわ(*´Д`)=з♡♡

{1A947402-1D04-4454-A0BC-D9F564092D99:01}
{3C4E8775-0200-4B6B-B83F-5A73584F0378:01}
投げる瞬間のにのあいがイケメンすぎてどうすれば(*´Д`)=з(*´Д`)=з

は~~~~~~(*´Д`)=з♡♡♡
ひ~~~~~~(*´Д`)=з♡♡♡
ふ~~~~~~(*´Д`)=з♡♡♡
へ~~~~~~(*´Д`)=з♡♡♡
ほ~~~~~~んと真剣な顔がイケメンすぎる(*´Д`)=з♡♡♡♡

{3F79AE9D-54D0-46AF-8004-41DB32263BDA:01}
そして結果は残り数本でスペア!!おしい!!!

{178F8087-94B6-4D3F-8E67-A5869D968416:01}
で、ここからなんです。ハイタッチ大事件。

{EB63A6A9-33D9-4692-AF3C-9C0C070C039E:01}
手を上げながら近くづいてくる相葉さん。
にのちゃん「ハイタッチかな?」と、気づく。

{26AB7AA2-E735-4108-A85B-F11A4F305CB5:01}
にの「いや~相葉さん!おしかったね…ん???」
相葉「あ~~~(頭ぐしゃぐしゃ)」

相葉さん、まさかの髪の毛触る展開。

{44AC2E75-1AB3-4E82-AE0B-E3ACE19D9F04:01}
にの「あれ~~ハイタッチじゃないのか~そっかそっか。ふ~ん。そういうことですか。へ~~~~~~。」
あい「あ~~~~~(悔しさMAX)」

相葉さん全く気づかず、ハイタッチ失敗勘違い。。ドンマイ!!!大丈夫!大丈夫!またできるって!!!

{EF4608E7-F79E-4935-85F9-119F465DF5FA:01}
ねぇ!!!!元気出してって!!!!!爆泣

この背中可哀想すぎて!!!爆爆
「ハイタッチ、しかたかった(涙)」って半泣き状態に見えてくる私そろそろ末期。

{A0421DAD-04BE-4200-BB0E-FF6CA84D5BB2:01}
でも最後の最後はちゃんとハイタッチできてました。

{E239D72B-5383-4464-83D1-545A26B87E61:01}
やったね!!ハイタッチの夢叶ったね!!!
相当嬉しかったのでしょう。彼の顔からも喜びが溢れ溢れ…でした。

{D33FA198-4604-4E52-96EE-E6B233DDA58C:01}
今日一のキメ顔だったよ、にのちゃん。

相葉さんはもはやブレる勢いでよけてるし。なんやねんこの差。最高か。

{32A658C9-4EFF-48B8-8F87-3EE5EA59D0BA:01}
にの「ハイタッチ、最高だったよな!
あい「……。」

{B19C32CA-8E91-47B1-9B63-87F16584C0E8:01}
あい「……なぁ!(無理矢理)」
にの「えっへへへへへ。(喜)」

{201782EF-E696-40CD-873B-5F1ECD77F70D:01}
とでも言ってるように見えてきた。

同じ気持ちになった人、にのあい飲み会やろうぜ。最後は肩組んでタイムカプセル歌って泣きましょう。(まだ諦めてない。)


あとローリングコインタワー♡!!
{39B76AD1-9765-49D1-8FC6-4BB1810EFD83:01}
潤くんの前が高田さんで、腕ぐるっと回す動きをしてたんだけど、それを相葉さんに伝えるにのちゃんが可愛くてね~~~!!
ご覧あれ!!!

{2AECB31C-38A2-4661-BF77-BE2E53E758A2:01}
{6D97DDDF-4166-4E80-8215-CBE338B653B6:01}
{55E56F8D-E92F-400D-B78C-6F272A7EA66D:01}
{41D109E7-C3F9-4F3C-AF1F-E9CEA41202C1:01}
{5671C19C-477F-4706-92DB-68E8F684E34D:01}
か~~わ~~い~~いぃ~~!!相葉さんず~る~いぃ~~!!!!

やっぱ生まれ変わるなら相葉さん!!!!!!
相葉さんになれば近くでこんな可愛いにのちゃん見れるし、家に遊びに来てくれるとか本当最高だわ!!!!

そう言えば一途でにのちゃんが
『相葉さんとご飯行っても面白いことがない限りわざわざ話さないと思うよ。』みたいなことを話してたんだけど(立ち読みだったからあやふやですが)(買ってよ)、これって要は言わないだけで、普段もご飯食べに行ったりしてるってことだし、ご飯行ったぐらいのことは別に話さないって思ってるところが良いよなぁって改めて思った。

ファン側からしたらご飯行った話とか興奮MAXの絶叫ネタだけど、にのちゃん的にはそれが"当たり前"のことで、話すようなことじゃないよ。っていうのがね。
特別なことじゃなくて普通のことなのかと思ったら、2人がラーメン屋のカウンターで肩並べてラーメンすすってる姿とか、相葉さん家でご飯作る相葉さんに「まだ~?」「ちょっとお前も手伝えよ!」とか言ってたり、「相葉さん今日ご飯行こう。」「いいよ!焼肉がいい!」「やだ」っていうやり取りしてるのかなーとか、もしかしたらまだ配線問題で言い合ってるのかなーとか、そろそろ冬だからまた激辛鍋食べたり、なんならハワイの部屋で飲むんじゃないのかとか考えてたら終わり見えなくなってきたので、同じ気持ちになった人にのあい飲み会今からやろうぜベイベーーー。・゜・(ノД`)・゜・。(もう泣いてるし)


さて、今日のしやがれは枝豆食べさせるにのあい見れるかなっ。楽しみるんるん。うへへへへへへっへへへーー。