8月10日★キスマイ3周年!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


キスマイ、デビュー3周年おめでとう♡♡

{348ECFF7-498B-41A9-A9E7-1C43622AA7F5:01}

ちょっと遅くなっちゃったけど、お祝いさせて下さい♡♡



好きになって間もない私ですが、7人に感謝を伝えたいと思います\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



★みっくん。
『Kis-My-Ft2=北山宏光』って言いたくなるぐらい、キスマイにはみっくんが必要です。
そして人類稀にみるイイ男を私は見つけてしまったと思っています。(え)
見た目のキュートさとは真逆で中身は熱い『漢』
第二の松にぃポジション狙える気がしてます。間違いない。
気づいた私もイイ女。…すん。


★千ちゃん。
ド天然だよね、素直だよね、とんでもないお金持ちだよね。(笑)ピュアすぎて泣いちゃう千ちゃんが可愛くて仕方ないです。
踊ってるときの格好良さはキスマイ1だと思います。
ちりめんビブラートぉおお~~~~


★宮っち。
こんなにいじられてる人、初めて見ました。爆笑
でも裏リーダーなイメージです。
みっくんがいないときは宮っちが仕切ったり、コンサート前に円陣組むときは宮っちが声を出したり、実はみんな頼りにしてると思ってます。
そしてこれからも玉ちゃんとお幸せに…


★横尾さん。
まず、キスマイにいてくれて本当にありがとう。横尾さんがいなかったら、きっと私は太輔のことこんなに好きになってなかったと思う。
冷静で大人な横尾さんが好きです。 
うちの太輔くんのこと、これからもお願いします。
あと勝手にモデルのお仕事待ってます。そのスタイルの良さ活かしてほしい~~!!


★太輔。

好きだバカ!!!!!


…以上です。(おいコラ)


自分のことよりもファンのこと、メンバーのことを1番に考えてる印象です。 
テレビでのクールキャラとは違い、裏ではよく喋り、よく笑ってるそうですね。(みっくん談)これからはそういう姿も見せてほしいなー!!
最近は前髪の長い頃のあなたに恋してます。またいつかロン毛になってネ。ちゅるん★
そして今だに太輔か、たいぴー呼びかで悩んでます。(ど・う・で・も・い・い!)


★玉ちゃん。
ほわほわ。ふわふわ。イタズラ大好き。話し始めたと思ったら宮田宮田宮田宮田……「宮田ウザい!きもい!」と言いつつ、結局「仕方ないから遊んでやるよ」っていうツンデレ感に胸キュンしてます。
何やっても"玉ちゃんなら仕方ないか"ってつい甘やかしちゃう魔性の魅力を持ってる恐ろしい子だね。
デビュー当時と今を比べると、きっと1番変わったのかなぁと思ってます。


★ニカちゃん。
人ってここまで変われるのかと、昔のニカちゃんを見ては時々思うよ!(笑)
ニカちゃんのテンション、大好き!!いっつも笑顔で楽しそうで、正真正銘のバカだけど(おい)、明るいその性格に癒されます♡♡



それぞれに色んな思いがあって、7人でデビューできるか直前まで危なかったけど、今こうして7人でいてくれて本当に良かったです。

{6F32524E-9A02-4291-BB1D-63E4BB7683C3:01}

デビューして3年だけど、結成して9年目。
これからどんなキスマイが見れるのかなーーー≧(´▽`)≦!!!

変わらず攻めの姿勢で、かっこいい7人でいてね!!!!



Ki!北山!
S!千賀!
M!宮田!
Y !横尾!
Are you ready?
Everybody!!Kis-My show Time!!
F!藤ヶ谷!
T !玉森!
2!ニっカちゃんだよぉ~~!!!


{32E49629-3031-40D6-B900-1E1B64960DDB:01}

いえーーーーい!!!!

(みしゃと画像かぶっちゃった)(でもこれが1番好きなのだ)



これからもずっと、ずーっとダイスキデス。

{686D6B4B-D56B-4C3E-804A-6950DEFDD83D:01}


2014.8.10    みー★