【キスマイゴト】愛が止まらない、止められない…ちゅるん★ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


えびでー寝てもさめてもーー
あいうぉんちゅー君しか浮かばなーい
あいきゃん夢なららびゅーー
だけど目の前じゃ無理でーーー

私のいまの気分はそんな感じのCatch Love。
(気になる方はアルバム「Goodいくぜ!」の通常盤をお聞きください。)


珍しく本日2つ目の記事です。



さて、
ここ最近の叫びたいキスマイゴトいいでしょうか。



「藤北、何があったの。」


みんな気になるこの話題。(そう?)
事件は27時間テレビのスマブサ内で起きた\(^o^)/


早朝4時半から始まったスマブサ。
いつものキスブサに、SMAP参戦の総勢12名での戦いです!!!

眠すぎて眠すぎてウトウトしてたけど、早朝からのてぃーてれで元気でた。(ガヤのケツ!アイッ!)

舞祭組ちゃんのあと、突然「終わったかな?」って顔してひょっこり現れた彼。

{D82C0FEA-5F07-42A3-A4FC-CE083B82B72F:01}
かわいすぎるでしょうが!!!!!!!!!!!!

アホか!!!!みっくんまじで!!!!やめて!!本当に可愛いすぎるからやめて!!!!!可愛いさ異常!!!!
スタジオに迷い込んだハムスターなの??ひまわりの種欲しいの???飼いたいよーーーー(*´Д`)=з(*´Д`)=з
愛おしい彼も今年で29歳のアラサー男子。まだまだハムスター役できると思う。(どういうこと)

小動物すぎるみっくんで目がバッチリ覚めたわー、、、


{95E7B88E-AA63-4381-B7E1-22AC862DCEE4:01}
そしてスマブサのMCはみっくん!!!
これさ、あとあと27時間内で中居くんが話してたけど、みっくん自分からMCやらせて下さいって言ったんだよね。゚(T^T)゚。SMAPの皆さんに迷惑かけると思いますがお願いしますって。
中居くんもその熱が嬉しかったって話してて感激だよ。゚(T^T)゚。

{29852930-681F-405E-82E0-605429FB1F72:01}
しっかし緊張MAX\(゜□゜)/見てるこっちもなんかドキドキした\(゜□゜)/(笑)みっくん頑張れ!!!!


って応援してたら事件は起きた。

{6DA91455-6374-4563-BBC3-B97CC028B9A8:01}
隣にいた太輔に「藤ヶ谷どうですか、緊張の方は」と声を掛けたみっくん。
私それだけでるんるん\(^o^)/二人の目が合ってるし\(^o^)/(藤北萌え沸点激低い)

そしたらうちの太輔くんがやってくれたぜ。
{25D0D3D7-E22E-41EC-ACFD-94D786E1C23F:01}
とんでもなく緊張してるのが伝わったのか、リラックスさせてあげようと思った彼。

{DAA6BA59-0BC9-46A9-A59E-2BB9B7874306:01}
え、、、その手はまさか、、、


{D7BEACEF-2334-4F95-A894-E6B60865500C:01}
おいおい、嘘だろ、、、、嘘だろ、、まさかそんな、、えっ、ちょ、え、震震震

{28E0E02D-5417-4945-B24F-0860C8016261:01}
太輔「ガチガチじゃん!大丈夫?!」(ミツの肩グラグラ揺らす)(言い方くそ優しいの)(微笑む玉はいつでもかっこいい)


藤ヶ谷くんが北山くんの肩に触れた…

あの藤北が………




{2E42C18B-320E-4CEE-B69C-A4CD24CD6AB5:01}
これは夢なのか…(↖︎みっくんビックリして固まった)

{8395CD49-3667-40A9-902F-9A6CCFF06744:01}
まだ私は夢から覚めてないのか…

{83633EDA-C750-4909-A692-0EE16315E1F2:01}

あーーーーーーー!!!!!ぎいいいいいやぁあああああい!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!


何かと思ったし、本当に。
夢かと思って、スマブサそっちのけで(ちゃんと見ろや)録画してたから即再生して確認した(@_@)


{EBB5F7E0-F578-4AFE-9E23-367A9DBA802B:01}
夢じゃなかった!!!!!!!大!号!泣!

どうした藤北!!!!!!
何故こんな絡んだ!!!!
私キスマイ好きになって、初めてこんな絡む2人見たもんだから衝撃強すぎたよ( p_q)


{024F0977-DB8E-47B7-941A-4BB2687E0431:01}
しかも見てここ!!!!みっくんの背中ポンってやってんのよ!!!!太輔が!!!!!はーーー!!!!えーーー!!!太輔グッジョブ!!!!あんた本当に気配りができるいい男!!!!

早朝からの藤北大事件により、Twitter見たら約2時間「藤北絡んだ」がトレンド入りしてて、日本中が大パニックとなった7月27日でした。歴史的瞬間だったわ。

ちなみに明日発売のテレビ誌も藤北パラダイスで吐きそう。。




もちろんちゃんとスマブサも見ましたよーん\(^_^)/
{DAF0DF12-A668-42BC-A622-CFDAF87F4403:01}
難しいテーマにどうしていいか分からなくて頭抱えてるうううう!!こんなに焦ってるの珍しい(  ;∀;)

{431DBF99-D7D0-4971-B434-C30379E8A6F0:01}
終わった後も放心状態!可愛いな!そのあとすぐにこうすればよかった、、って反省してたのはさすが♡

{45924964-8E19-4999-A3AA-3FFB6F88C821:01}
でも演技中は落ち着いててカッコよかったよーーー!!!ふぅーーー!!
どうですうちの藤ヶ谷!(byみっくん)

{350DB172-5D13-4A1E-A79E-8224775D2DC4:01}
ホッとしたのかニコニコ笑ってたのが可愛いすぎて( p_q)♡♡やっぱ口開けて笑うのダイスキデス。

{7EEFB8E2-1045-4A48-945B-B5CE99953414:01}
ちなみにキムタク先輩はやっぱかっこよかったっす。。パネェ。。


それから一週間後の音楽の日~!
福岡ドームから中継かと思ってたら収録かい!!ってつっこんだ\(^o^)/笑
でも前日に録ったやつだから最新ビジュ見れたーー♡

{C0D50A95-8570-45F8-B889-F4F0AB1D8951:01}
{64DA2686-EED9-46FC-9500-DD992811D870:01}
{8AFB4122-CB8D-44E4-A03B-B770BF971189:01}
肌焼けてる!!!(元から黒いけど)(こら)サーフィン焼けですな♡
そしてこの首筋が好きなんだよな(*´Д`)=з

{71CBC7F7-4CB0-4B24-97ED-68F22D8B52B0:01}
髪の毛もおでこ出て良い(*´Д`)=з♡いつもと違うアレンジ♡
でもちょっとこれ目が二重に見えるよね(´・_・`)やだやだ(´・_・`)綺麗な一重が大好きだ(´・_・`)


そんな感じで毎日キスマイも大量摂取しております。
最初はモヤモヤ考えてたけど、今は二つのグループを追いかける楽しさ覚えて毎日ハッピーです\(^o^)/(単純)



そして私、、11月の東京公演当選しました( p_q)( p_q)
今回東京はかなりの激戦だったし、自分の名義で当てたことないから本当にビックリして( p_q)( p_q)
全然信じられなくて昨日も電話して音声ガイダンス聞いてしまった。笑
嵐と違って当落メールが来るのではなくて、電話で確認だから不安で…
でも夢じゃないんだ。

行けない人が多い分、燃え尽きるぐらい弾けてきます!!!!!
キスマイGOーーー!!!!!!

楽しみでちゅるん(≧∇≦)★

(↑たいぴ、語尾に"ちゅるん"って付けるの流行らせたいんだって。)(「ほな、さいなら」vs「~ちゅるん」)



てか明日ニカちゃん誕生日やん!!!!!!!!
{DCBE36DF-C4B4-460E-9CA2-AB99DE4731ED:01}

ちょっと記事間に合わなそうだY(>_<、)YごめんニカY(>_<、)Y

取り急ぎ、24歳おめでとうっっ♡!!