2013年のにのあいと、ご挨拶。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


やっぱりこれだけは書いておきたくて!

2013年のにのあいを振り返る。

やっぱね、最後は大好きな2人のこと書きたい。
1年間ずっと追いかけてきたから。


といっても、いつどんなにのあいがあったかとかちゃんと覚えてないので…(記憶力のなさ)私目線での振り返りです。



とにかく2人の楽しそうな姿がたくさん見れた1年でした(´∀`)

レギュラー番組でのにのあい祭り。
{8A8657FD-9548-489E-B345-8E1E720F6060:01}
肩車に、もぐら叩きに、ボーリングに、クドイのラーメンに…おまけにNYのオフショットまで( p_q)
何度も何度も見返して、何度も何度も悶絶しました。

仕事なんだけど、はしゃいでる素の2人がたくさん見れた気がしたなー(。・ε・。)

ちょっとビジネス的な匂いを感じてモヤモヤしたときもあったけど、2人の楽しそうな笑顔を見たら、悩みの種はどこかへ飛んだ~なんだよね。


あと、にのちゃんによる「相葉さん」「相葉くん」
{5C874CD4-B747-49ED-8DE3-23B4B990B2A4:01}
たまらん(´□`。)
1人のときだと「相葉くん」っていうにのちゃんに萌え苦しんだ。
無意識なのか、使い分けてるのか…


相葉さんを見つめるにのちゃん。
{2814F05E-3952-483B-8349-AA69C7352C2D:01}
この優しい眼差し。
可愛いすぎてツライ。
好きすぎてツライ。
この顔を間近で見れる相葉さん。
生まれ変わるなら間違いなく相葉雅紀です。



雑誌は爆弾だらけで死にかけました。
{CA35FFEB-29C1-49D8-BD1D-EBEA52B4D570:01}
テキストがどれも素敵でしたね。
裏話にやられて買い漁ったTV誌。
お互いの魅力を"すべて"と語る2人。
お家に行きたいにのちゃんを断ったと思ったら2回も行ってた事実。
ヒミツキチノアラシの幼馴染感。

そして相葉さんが「仕事が終わると10代からの、昔からよく知ってる人みたいな空気になっちゃいますね。」って言ってたのがグッときました。


そこから繋がるプライベートのお話。
{A13DD055-E90F-446A-9D37-F005B3C58ADD:01}
念願の野球ーー!!!
必要なもの全て用意して、迎えに行っちゃう相葉さん。
にのちゃん文句言いつつ、既に顔がにやけてるし。


{5B729176-0E90-4A70-9F6B-7508DCD586DC:01}
そしてコンサート終わりのラーメンと、やっぱお家話ね!!!!
しかも2回!!!
鍋とあとは何したんだよーーー!!!


二人同時に冠番組が始まったのもおめでたかったね(ノ´▽`)ノ♡
ニノさんもマナブくんも安定してきたと思ってます。
ていうのも、嵐に全く興味のない親が「面白い」と言って普通に見てるのでホッとしてます。笑

あとにのあい両A面シングル(Calling/Breathlessのこと。笑)が発売されて、嬉しかったなぁ♡


コンサート関係も衝撃的すぎて。
{6718C6A3-0D57-4AF4-80D5-4A163914C8B5:01}

震えたよねーーーー!!!!!
相葉撮影に期待値MAXだったけど、その上をいった。
オフショットみてさらに震えた。


アラフェスの秘密も、LOVEツアーの挨拶もにのあい多めだったというレポみて、幸せいっぱいです。


当初は自分がにのあいの事をこんなに好きだとは思っていなくて、単純に「にの担だけど、相葉さんも好きだからにのあいが好き」ぐらいの想いでしたが、ブログを始めて、2人のことをずっと見てたらどっぷりハマってました。


私みたいな新米あらしっくが、昔から一緒にいるにのあいについて語るなんて恐れ多いですが…でも、このブログを見てにのあいの事好きなりました!って言われるとすごく嬉しいです(*゚ー゚*)



そしてにのちゃんのことを苦しいぐらい好きになった1年でした。

これ以上好きになったらどうすればいいのか分からなくて困ってます。

{F64D2115-CB2F-4673-9170-5CFB5E5D0A22:01}
キラキラアイドルにのちゃんと、時折見せるちょっと寂しそうな目に私は翻弄されています、きっと。

来年も好きでいさせて下さい。

いや、ダメと言われても好きでいます。

大好きです。大好きです。大好きです。
す!き!だ!よーーーー!!!!!
I Love Nino.
「君に届け」じゃなくて、「ニノに届け」を歌いたい。

その位好きなんだ。(伝わりにく)




そして今年はブログを始めて、嵐を愛するたくさんの人と出会えた年でした。

あんまり自分から話しかけれないので、読者登録だったり、コメントやイイネがあると毎回ニヤついてます。  


私のこと見つけて下さってありがとうございます(iДi)


来年はもう少し積極的になれるよう、頑張るぞーーー!!!!


本当にありがとうございました♡


2014年も宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ





2013.12.31

みー