嵐便が届きました♡ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


昨日、仕事納めでした!
お疲れ様!自分!!

しかしすぐ元旦から仕事なので、のんびりしてる暇はありませーん(T_T)


思えば高校生の頃から年末年始はバイト三昧で、そんなゆっくりした記憶がないなぁ。
某おもちゃ屋さんでバイトしてたんです≧(´▽`)≦
某おもちゃ屋さん…すぐ分かりますよね(笑)

おもちゃ屋さんなんでね、もう12月はXmasのために頑張るお父さんお母さんで溢れてて、お正月はお年玉握りしめた子供たちでいっぱいで、冬休みは毎日働いてたなぁ。


さてさて、仕事でバタバタしてる中、優しいブロ友さんたちから嵐便が届きました(ノ´▽`)ノ♡


智くんカラーのリボンブレス♡
{0DA9028E-A1C2-406F-A040-E4801131B890:01}


そして一緒にお手紙とにのちゃんカラーのもこもこくつ下にお菓子までo(;△;)o
{F41D94DE-3D46-42D1-AB2E-208976A85C05:01}

ちづちゃん、ありがとう♡!
どれも大切にするね(`・ω・´)♡

ちづちゃんのブログ読みながら、翔くんの理想のタイプの女の子だろうなと密かに思ってるんだー♡笑
勝手に2人はお似合いだと思ってます(笑)


それとみなみ氏から、、、!
{4D101CE6-618C-44E4-918E-A4070ADE41AF:01}

これね、壁に写真とかシャレオツに飾れるやつー♡!
実はみなみちゃんがこんなの買ったよ~って教えてくれて探してたんだけど、どこにもないって話したら買ってきてくれました( p_q)( p_q)本当にありがとう( p_q)( p_q)

{FF969C4F-893B-498E-AEBC-4A18792C09A3:01}
リボンブレスが4色揃いましたー♡
赤はゲットできなかったけど、皆さんのおかげでここまで揃いました。
ありがとうございます(iДi)


これにて年内の更新は最後にしようかと思いましたけど、書きたいことって色々出てきますね…(´∀`)(´∀`)

明日からしばらくブログお休みになると思うので、またアップしまーす。


…日本調査、なんかまだ緊張して見れてません| 壁 |д・)
嬉しくて泣いちゃいそうで| 壁 |д・)笑
ドキドキ…