おめでとう14周年。たまには真面目に。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


"どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやってさ 出会えたんだろう?
照れくさくてなかなか言えないけど 心の中で叫ぶ「いつもありがとう」"

大好きなFriendship。



嵐5人が出会えたことは奇跡。

そして私と嵐が出会えたことも奇跡。


本当にどのくらいの奇跡が重なったのだろう。


あの瞬間のにのちゃんと、私の気持ちがスッと自然と重なって、気づいたら一瞬で堕ちてた。
 

こんなことあるんだって、絶対好きになるわけないと思ってた人に堕ちることってあるんだって思ったよ。





"捨て身の覚悟でさ やるだけやったなら 報われなくても後悔はないよ"


応援するって何なのか時々考える。


人それぞれ応援の形は違うけど、私がこうやってブログを書いてるのは応援の形の一つだと思ってる。

何となく嵐を好きだっていう証みたいなものがほしくて、自己満で書いてる気もするけどね。



できる限りのことはしていきたい。
やれることはやりたい。
この気持ちが5人に届くとは思ってないけど、後悔だけはしたくない。
自分のできる範囲で応援して、その0.1%でも伝われば十分。


なかなか5人に会えなくて辛くて悲しいけど、私のやるべきことはやってると思ってるから頑張れる。

だからいつか会えるって、報われるって信じれる。




"溢れてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には 感動的な君の泣き笑う顔も映ってる
どこまでも追いかけて行こう 笑えない事もあるけど
運命的な出会い あの日からちっとも変わらない夢"




彼らが目指してるもの、夢とか目標とかそれが何かは分からないし、私もこうなってほしいっていう願望もない。

どう変化していっても、それが5人が決めたことで、納得いくものならそれでいい。


ただこの5人に出会えた奇跡を無駄にしたくないし、心の底から大好きと思える人にせっかく巡り会えたから、彼らの向かっていく方向にどこまでも着いていくつもりだよ。



終わらすのは簡単だけど、始めることは難しいからね。

「嵐」という世界に飛び込んだからには自分に無理なく、ずっと応援していきたいです。


{A6A691D5-A0E3-4FF8-ACEC-5181F591EA10:01}

いつも幸せをありがとう。

{FE9E13FF-CC83-404D-8F29-75D3501E6719:01}

何でもない毎日に、こんな幸せがあることを気づかせてくれてありがとう。

大好きです。



15年目も輝く5人に期待しています。




2013.11.3   みーより☺︎