にのあい? maybe、にの愛。VS1031 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


こんにちはーー!

あっという間に11月。
こっから年末までがあっという間だろう。。

今月もよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ



さてと、とりあえずVSのどいひーなにのあいをスルーせずにはいられません。

{C849EDC5-E700-42E6-BE63-16377F927D54:01}
終始「相葉さん」なVSでしたねー。
あと智くんがいつもよりなんか色っぽくて…壇蜜さんの影響?(ナンデー)

{2093538C-D0B2-41FE-8710-5A70E1AFC3C7:01}
にのちゃんのねー、この首筋がたまらんのよねえええええ♡♡
見つめる相葉さんもイケメンっっっ!!


{FE478085-30A2-4A75-926F-D0448DEC4348:01}
そしてにのちゃんの狙ってよ!と同時に、にのあい祭り開始か?!とざわつく私の心。ドキがムネムネ。

{03D3075B-BF89-4BE9-946B-CDE71C78BFDB:01}
バッシュ履いてテンション上がるとかどんだけ可愛いーのっ!

ちなみに私も中学時代はバスケ部♡
しかし身長伸びるかと思って始めたものの、153cmから何も成長しないで終わりました( ´(ェ)`)無意味( ´(ェ)`)

高校は帰宅部でーす(´∀`)(´∀`)
毎日バイトな日々~~!
中学卒業してすぐにバイトの面接して、高校入学する前からバイトしてました。笑


{3E463BD6-34D3-476F-8B9F-3C4BA16CB9DC:01}
元バスケ部だから、バッシュ履くとテンション上がるからとみんなに説明中のにのちゃん。ドヤ感すごいっす。


{45132BF6-C5CA-4DA6-9322-A2BE3F44FE83:01}
なのに相葉さんを見つめる時はこの優しい表情。

萌えるっっっ(*´Д`)=з

{55591841-3EF7-424F-A6A9-8C6EAAC6D99F:01}
2人が楽しそうなら私も楽しいよーー!!!!

{BEF5E7E4-8D83-4348-8AF4-F1752A847FC4:01}
後ろから抱きしめてやりたい。

{539DDE29-32CD-4A1D-9872-E41A0265985C:01}
なんかさ、はしゃぐ大型犬を見てるような気持ちになったよね。
ゴールデンレトリバーとかさ、可愛いなぁってわしゃわしゃしてあげたくなる気持ち。

え?伝わらない(σ・∀・)σ?



{3F0E7835-340C-4E54-9C29-A2CB9985D062:01}
くううううう!!!
この笑顔!!!
ラスホ回のVSを最近見ていたせいか、楽しそうなにのちゃん見れて胸熱でございます!私!!!

{911F23AA-B7EA-4539-A7BB-F5CC3BB13632:01}
こんなさ、邪魔とか言ってさ、、

{6D53F512-3AAA-4CD4-9C7C-75C84290D73E:01}
邪魔な相葉くんのモノマネを全力で表現してさ、、

{0876EE49-8DBA-4B3A-A04B-3FDD766B3E1C:01}
邪魔、邪魔ってぶーぶー言ってるのにさ、、


{7FF59AA9-2214-4CF7-8A9A-BEF59C2B0963:01}
めっちゃ幸せそうな顔抜かれてますから。

これぞにの愛(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

{21FA9F56-A1C4-44F4-8416-3B563EE44628:01}
フリスビーで遊びたいの?私のゴールデンレトリバー♡(違)

{F244CE45-9267-45A9-A665-6BF1916F3C90:01}
フリスビーをふるふる動かしてるまぁくんが最強に可愛かったーー(*´Д`)=з

{6905C0FA-24F2-4762-96F5-37F8A908FC4A:01}
フリスビー投げるまぁくんがめっちゃ好きなのです。
がむしゃらに投げまくる姿に男を感じます…(ただ山の2人は困ってます)

{D9C751BE-2699-49A3-AA5F-88019FABDBD5:01}
さすが相葉さんの総監督!!!(勝手に)
横にいるセクシーお姉さんより相葉くんに夢中よ!!!

{5BD37E78-2F7C-4780-B6EF-6CAA062212CE:01}
悶絶っ(*´Д`)=з(*´Д`)=з

この汗を拭う雅紀!!!
おでこ!!
腕の筋!!
眉間のシワ!!
長い前髪!!!
辛そうな表情!!
なんかわかんないけどチャラい!!

星★★★!!!!

{E47DD5F0-4127-4AD2-AC83-94BE90593E23:01}
ダダ漏れすぎて大変(*´Д`)=з
あーー本当にかっこいいいいい!!!
(Mガの影響により、絶賛まぁくんに浮気中)

{FCB8351B-C86F-4C41-8A8E-6DCAF3A0BBF8:01}
にの愛にの愛………

{F41E52A0-353B-4A66-8336-244046A573C6:01}
愛、大爆発。
何このくしゃ笑顔(*´Д`)=з
激かわなんですけどっ(*´Д`)=з

{837A0F3B-AB0E-4C68-95E7-DC9ED540F83B:01}
愛愛愛愛愛(*´Д`)=з(*´Д`)=з

{BD592E68-B752-4F34-A80C-E679848F7BDD:01}
何したらいいですかって言うまぁくんに、休みなさいとか言ってるにのちゃん。

あーもーにのちゃん絶好調でしたな。
かわゆす。かわゆす。

{D863B4FC-15B0-4E62-8BE9-C16BBE814078:01}
自然とぴったりくっつきすぎだし。

{06210529-18FD-4C81-BA72-873E0E2C15A0:01}
不自然すぎるしっ(*´Д`)=з

翔潤のぎこちなさ、全力で愛してる。