音楽のちから、やっと終わります。やっぱりにのあい。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


連投で申し訳ないですが、つづきでーす♡
音ゲーのにのあいが可愛くて♡

photo:01


間違えちゃう相葉さんに、ポンと触れるにのちゃん♡
そしてノリノリ♡

photo:02


スーパーボーイ!!
司会とは打って変わって弾けてます(´∀`)♡♡


photo:03


ぎゃーー!!ウィンク連発!!!


photo:04


可愛すぎて。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:05


相葉さん!!やっぱり足長い(@_@)!


photo:06


そしてやっぱりイケメン様。・゜・(ノД`)・゜・。(安定の溺愛)


photo:07


イケメン雅紀様のキラキラっぷり。
眩しいぜ( ´(ェ)`)


photo:08


にのちゃんのくしゃ笑顔大好き♡
横の嵐が可愛いーなー♡


photo:09


で、ここからですよ♡

photo:10


つまづく相葉さんに爆笑♡
チラ見の翔さま♡


photo:11


何事もないふりしてお手振りまぁくん♡

photo:12


気を付けて下さい…と、司会者櫻井翔です。笑


photo:13


で!で!!で!!!
いつから相葉さんの後ろにきたのー!にのちゃーーん!!


photo:14


密着度ーーー!!!


photo:17


ピースまでしちゃってルンルンですよーー(´∀`)♡


photo:16


にのあい最高ーーー♡!!!
(翔さまの扱い。ごめんなさい。)


photo:18


提供から見えるこの笑顔が最高です。


photo:19


で、やっぱり足長い!!!笑


いやーこれで満足です♡笑


iPhoneからの投稿