音楽のちから、まだ書きます。にのちゃんが輝いていたから。 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


えっと、、一週間前のことですがいいですか| 壁 |д・)?

あたらしあらし前に書きたくて。
もはやこんな所に胸きゅんだったのねーという自分への記録記事です。笑


photo:02


この衣装すきーーー♡♡!
真っ黒に細身でブーツインにVネック♡


photo:01


相葉さん見つめるにのちゃんの可愛さ(*´Д`)=з


photo:03


あーー(*´Д`)=зやっぱりイケメン(*´Д`)=з(*´Д`)=з


photo:04


楽しそーう♡


photo:05


にの、わに、にの、わに…の部分♡
おめめクリクリです♡


photo:06


やはり気になる相葉さんの左足首の癖。
チャラい♡(なぜ)


photo:07


そして足が長すぎる!!!!


photo:08


ここの3人美しくて大好き(*´Д`)=з


photo:09


にのちゃんの肩使ったダンス好きよ♡♡


photo:10


きゅーん( ´(ェ)`)

photo:11


はぅ(*´Д`)=з


photo:14


こっからの

photo:12


この流し目ーーーー!!!!
こういう所よね、にのちゃんの素晴らしさって!
やっぱり歌って踊るにのちゃんが好きなのだ(ノ´▽`)ノ♡


photo:13


あと、髪の毛実はパーマかかってる??
パーマ反対派だけどこれならOKかも(b^-゜)(にのちゃん髪の毛問題にはシビアです。)


次は音ゲーです(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿