【追記】プロデューサーからのダメ出し!ニノさん最終回 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!



続きです♡

5人のプロデューサーさんからダメ出しがあったのですが、長くなるので、その中から選んだものを。。


まずは「顔が可愛いすぎる」(笑)
photo:01




にのちゃんの顔が可愛い過ぎてなかなか編集できない!と。笑


photo:02



可愛い(´∀`)

photo:03



可愛い(´∀`)(´∀`)


photo:04



ものごっつ可愛ええええ!!!!

この笑顔1番好きーー(*´Д`)=з
眉毛ハの字でくしゃっとしたときの目尻のシワ!!

可愛いーなーもう!!!!


「私服がテレビに写せないぐらい残念」

photo:05




この回、本当は私服で出よう!となっていたけど、私服で来た瞬間「…これ着て下さい」って衣装渡されたらしい。笑

photo:06



にのちゃんの私服見て見たかったなあー(。・ε・。)



もう一つは「夢のない発言が多すぎ」

photo:10



高橋さんからのダメ出しは「地味」だったのねー。

芸能界の親友を聞かれて…

photo:07



この三人でいたらちょっとキャラが濃すぎる(笑)

photo:08



写真!暗すぎ!!笑


photo:09



次は10月。
2ndシーズンとして、また各プロデューサーさんとタッグを組んでやります!
3ヶ月間お休みだけど、すぐだよね♡

そしてこのにのちゃんの髪型がすごい好き(´∀`)♡なんか大人(´∀`)笑



と、ここまで打ってアップしちゃってましたーーε=(。・д・。)


にのちゃん、とりあえずお疲れさまでした!

私の誕生日の日に始まるという、とても素敵な誕生日プレゼントになったことは忘れません。
(24日スタートですが、時間的に25日スタートだと言い張ります。笑)

どんな番組になるかワクワクしてましたが実際見てみて「にのちゃん、こういうのやりたかったんだ…意外だなぁ。」っていうのが正直な気持ち。

なんとなーく、年始の電波少年みたいなロケとか、コントとか体を張る笑いの方を考えていたから。笑

にのちゃんて、さりげない一言とか、誰かが言ったコメントに対してのツッコミとか、場の雰囲気を変える時、あるいは戻す時に言う言葉が的確で面白かったりするから、自分メインで番組を回す姿を想像してませんでした。
ごめんね、にのちゃん…(笑)


でもずっとやりたかったバラエティをやることができて、私も嬉しいです♡
あたらしあらしもコントだし、連ドラやってほしい!と思いつつ、今はバラエティから何かを学んでいる時だと思ってます。


なんか偉そうにすみませんでした。笑



10月の2ndシーズンはどんな感じなのかな。
くしゃっと笑うニノさんに早く会いたいよーー(´∀`)♡♡




iPhoneからの投稿