ニノさん最終回!ニノさん0626 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


本日ワクワク学校ですねー♡
にのちゃんの誕生日やるのかな??


さて、時差ありまくりですがニノさん!
10回の放送もついに最終回ですー( ´(ェ)`)


photo:01



ぺろ宮♡


今回のMCはブラマヨ!

小杉さんからのダメ出し。
photo:02



連絡先交換してご飯に行ったが、にのが忙しいから自分から連絡するの控えてるけど、にのからいきなり「今からどうです?」みたいな連絡が来て困ると。笑

吉田さんからのダメ出し。
photo:03



設楽さんとかぶってるけど、それでも言いかったらしい。笑
にのちゃんのお肌真近で見てみたいなー(´∀`)

今日お母さんに「あんた肌だけ見ると、やっぱ年取ったわね。」って言われたからなー(´∀`)あはは。
美肌の秘訣教えて下さい。。(切実)


photo:04



今回のテーマは「ニコイチ」
漫画家×編集者、キャバ嬢×スカウトマン。お互いがどう思っているかという企画(´∀`)
企画だけだったらこれが1番好きかも♡

漫画家さんは、アイアムアヒーロー、ボーイズオンザランを描いてる花沢健吾さん!

作品は知ってたけど見たことないから見てみようかな~(´∀`)!


photo:05



私、覗き込む姿フェチかもと最近気づく。(マニアック)

photo:06



花沢さんが描いたにのちゃん!
似てるー!!!
口とかそっくり♡♡

photo:07



キャバ嬢に照れてますーー( ´(ェ)`)

photo:08



( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)

photo:09



コラーーーー!!!!!

(※しつこく住所聞いてくる客をどう対処するかの設定です。)


photo:10



拡大SP!ということで、後半は各プロデューサーさんからのダメ出し!



続きまーす(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿