チャリTお披露目イベント!!!! | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!

PON!でお披露目イベント生中継♪

二宮さん、時々相葉さん。

とりあえず人!人!!人!!!!
1500人は居たみたいです( ̄ー ̄;

$二宮さん、時々相葉さん。
こういう特設会場でやってました!

$二宮さん、時々相葉さん。

「この後は24時間TVチャリティーTシャツお披露目イベントを生中継!」
枡さんも来てます♪


二宮さん、時々相葉さん。

可愛い(´∀`)♡


$二宮さん、時々相葉さん。

岡田さんも合流!

二宮さん、時々相葉さん。
「ワオッ!」のギャグに「はい。」と冷静なのが面白かった。笑

$二宮さん、時々相葉さん。

$二宮さん、時々相葉さん。
嵐のリーダー大野くん!とご紹介。
「どーもーおはようございまーす」


$二宮さん、時々相葉さん。
上にいるファンの子をチラチラ見ているのが印象的でした♡


$二宮さん、時々相葉さん。
しかし本当にすごい人、、
スタッフの叫ぶ声が多々聞こえました。。


$二宮さん、時々相葉さん。


二宮さん、時々相葉さん。


先にみようとする岡田さんに「本当にやめて下さい」と(笑)
「みんな待ってくれてるんですから」と優しさ♡

二宮さん、時々相葉さん。

「今、本気の拒否でした。リーダーが今までの見せたことのない眼力の強さ!!」
「本当にやめましょう。」
このやり取り。笑

$二宮さん、時々相葉さん。
「それくらい思い入れのあるデザインですから!」
つっこまれて笑う智くんが可愛い♡♡

二宮さん、時々相葉さん。
草間さんとの共同創作のお話。

二宮さん、時々相葉さん。
本当に夢のようだったと。自分とコラボしていいの?て思ってたみたいです。


そしてついにお披露目!!!!

$二宮さん、時々相葉さん。
智くんがカウントダウン♪


$二宮さん、時々相葉さん。
今年のチャリTーーーーー!!!!!!!!
可愛いいいいい!!!!!!


$二宮さん、時々相葉さん。
「水玉の上に書いてしまいました!」

お花が草間さん、周りの細かい絵が智くん!
これ、本当に細かいデザインなんです!!!


$二宮さん、時々相葉さん。
画質荒くてすみませんが、、
もうね、凄いとしか言えない。
下に2人のサインが入ってます!

裏側。
$二宮さん、時々相葉さん。
これも草間さんが書いたハートの周りに、細かいハート書いてます、、!
「愛というテーマがあり、それをまた僕が細かくハートで埋め尽くしました。」


$二宮さん、時々相葉さん。
「彌生ちゃんが~」って話し始めたので、岡田さんがつっこみ!笑
「いや、もうそうなってしまった(笑)」て言ってました。笑

「いい感じのコラボさせていただきました。」と一言。

打ち合わせ含め、半月で作ったそうです!
すごいなー本当に。。

ちなみにカラーは四季をイメージして、ピンクから春夏秋冬ってなってます♪

$二宮さん、時々相葉さん。
この後は汐留の特設会場で販売開始!
ヒルナンデスで生中継してましたが、黄色いTシャツに着替えて会場にいました♡


$二宮さん、時々相葉さん。
「ありがとうございました~!」



いやー、細かいデザインですごい好き!!!
めっっちゃ欲しい!!!!
期待値をかなり越えてました。笑

Tシャツ争奪戦になりそうな予感(・_・;