私だって舐めたいよ。ニノさん0613 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


ニノさん♡
設楽さんになりたいと思った回!!


photo:01


ドアがなかなか開かなくて、苦笑いのにのちゃん♡♡

photo:02


「にのぉ~♡」って言いながら設楽さん登場!
そりゃ抱きつきたくなるっつーの(*´Д`)=з!!!
いいなーー!!!

photo:03


今回のダメだしは「肌のキメ細かすぎ!!」

私も、いや全嵐ファンの皆様が思っていたでしょう!!
本当にお肌キレイよねー♡♡
クマもないしシワもない。
やっぱメンズエステ行ってるのかな??笑

間近でみれる設楽さんが羨ましいぜ(。・д・。)!

photo:04


にのちゃん、ドラマでもお化粧しないと!
女優さんより絶対キレイだわ!!

化粧水とか洗顔どこの使ってるの??
ドラッグストアで800円ぐらいの化粧水じゃダメですか?笑


photo:05


可愛いいいいいい!!!!お肌きれいいいい!!!

てか!!この表情!!最っっ高なんですけどっっ(*´Д`)=з
目がうるうるなんですけどっっ(*´Д`)=з(興奮気味)

photo:06


キレイなお肌とハンバーグお手てのコラボおおおおおおおお!!!!!!

ああ、、ああああああ、ああ(´□`。)(停止中)

えっ、もう、30手前でどーした??
何じゃ?俺はまだ可愛いぞアピールか??
いつだって可愛いですよ・°・(ノД`)・°・


photo:07


設楽さんの気持ち分かりますよ。
そりゃ触りたくなるさ。
右からすごい勢いで手が。笑

photo:08


わかる。わかりますよ。
ベロベロ舐めたいです。にのちゃん舐めたい。(コラ)
舐めさせろ!!!!!!(コラー!)

私が女芸人だったらここでお肌舐めてるわー。または吸い付く。(大問題)

photo:09


本編については特に。。笑
「まつじゅん」っていうおじさん出てきました。笑

photo:10


あ、ちゃんと日村さんもいましたよー(´∀`)
思いっきり蹴っ飛ばされてるけど(´∀`)笑



明日はついにチャリT発表だー♡♡

買いに行こうか悩みましたが、お家でのんびりPONとヒルナンデス見ることにします(ノ´▽`)ノ



iPhoneからの投稿