にやり二宮様。Mステ | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


国立みたいなセットすごかったなー。
でもやっぱスタジオ派です。笑


photo:01


カクカクにのちゃん。
もはやリンボーダンス!

photo:02



これ、伝わるかしら、、
翔さんの後ろで首ぐるんのにのちゃん!!
大好きな首ぐるん!!!

photo:03


勢いすごいけど

photo:04


あ、相葉さーーん!!!爆
テレビ映ってるよーー!!

photo:05


ドヤ。

photo:06


にやり。

photo:07


ドヤドヤ。

photo:08


photo:09


にやーーーー!!!
確信犯キターーー!!!

テンション上がったわ。笑
大好きな、キャーキャー言ってんな(笑)みたいな二宮様。
ありがとうございます。




にのちゃん、なんかお疲れだったかな??

前日舞台挨拶だもんねぇ…お疲れ様で(´・ω・`)


photo:10



…翔さん!!!笑


iPhoneからの投稿