にのちゃんにドライブ誘われた時の対処法。〜にのちゃん眠れない夜編〜 | みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

みーの、藤ヶ谷太輔くん菊池風磨くん愛してるよ〜〜〜!!!ブログ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くん、sexy zone・菊池風磨くんを応援しております!!!


あんな素敵な写真載せられたらこっちも対処法という名の、妄想するしかないでしょ!!
くそぅ!!!楽しいいいい!!!爆



前回のananがお家なら、MOREは車ねぇ。
いい流れ。よし!この調子!!(?)


これ、テーマが眠れない夜。
にのちゃんが寝れないのか、それとも私が寝れないのか。

今回はにのちゃんが眠れない夜編です。



・いきなりの電話は4コール鳴ったら出る

それはきっと夜中。携帯に「二宮和也」の文字。
間違いなく1コールも鳴る前に取りたくなる。
こんな時間に着信キターーーー!!!こりゃなんかあるぞーー!!
となる気持ちをぐっと堪えて、4コール鳴ったらとりましょう。

あれ?出ない?と思わせるのがポイント。
そう思うのが4コール目。(私調べ)


前回同様、電話越しのはあはあ(*´Д`)=зという吐息には注意!


・そう簡単にこんな時間からドライブ行きませんけど?アピール

「何してるんですか?」という一言に、別にー特に何もしてない。ぐらいの返事を返すと


「ふーん。じゃあ、、ドライブしません?」


(´∀`)死

あはは!!!行くし!!!全然どこでも行っちゃうし!!!
車酔いとか全然しないし!!!寝ないし!!!寝れるわけないし!!!
という気持ちはここでも堪えて、えーもう寝ようとしてた。ばりの強きでいきましょう。
そうすると、この一言。

「俺寝れないんだけど。」

ぎゃああああああ!!!!

あーカッコいい。好きすぎる。
そうだよね、にのちゃん寝れないんだもんね。
仕方ないなーって言って行きましょう。

もちろん電話切ったら、うえええええいい!!!っしゃああああ!!!
と、部屋中ゴロンゴロン転がりまくって支度しましょう。全ての感情は自分ちで吐き出すこと!


・服装とメイク

淡いカラーのゆるニット着ればどーにかなるでしょ!と思い込んでましたが、暖かくなってきたので、シフォン素材のブラウス着てけばいいでしょ!透け感のあるやつ。
透けてんのすきでしょ?男性は!(適当)
あとあれね、ボディミストね。寝る前だからボディクリームでもいいでしょう。
最悪ファブリーズ。(女子力zero~)

メイクは完璧で行ったら引かれるかな~。
ファンデと眉毛とマスカラぐらいでいいはず。
寝る前だし時間なかったから感アピール!間違っても素っぴんはNGよ!!
素っぴん許せられるのは高校生までですから!!!(そうなの?)


ドライブで言われたい言葉

こっからは言われたい言葉シリーズ。(何それ?)
ただの妄想でーす≧(´▽`)≦笑


にのちゃん到着。

一回深呼吸してから助手席をガチャ。

「どうも。」
$二宮さん、時々相葉さん。


あははははっはははーーー(´∀`)

無理。死。
あーーーずるいよーー大好きーーーー!!!

で、どっか走ってて、飲み物買っていい?って駐車場停めるときにこれよ。
$二宮さん、時々相葉さん。


心肺停止。

こんなの漫画の世界でしか通用しないやつ!!
彼氏にやられたらイラっとするする!!!爆

にのちゃんだから死にかける。本当にずるい。
こんな女子の萌え要素をさらっとやっちゃうんだもん。怖いよーもう。怖いよ!!笑

で、この後どっか停まってこれよ。

$二宮さん、時々相葉さん。
「もう寝るんじゃなかったの?」

あーやばいーーー。いきなりの意地悪。
大好きなやつーーーー笑。



$二宮さん、時々相葉さん。

「俺んちくる?」

ぎゃあああああああ!!!!!
ananと夢のコラボーーー!!!笑
これ叫ぶ。普通に叫んじゃう。
ここでこのフレーズとかどいうこと!!!!


二宮さん、時々相葉さん。

「(じっと見つめて)好きだよ。」


はあああああああ!!!
好きだし!!!!当たり前に大好きだし!!
心臓もたない!!!!


$二宮さん、時々相葉さん。

「ごめん、ちょっと頭下げて」

これね!見えないから頭下げてーって。
こういう感じで素っぽいこと言われたい。
震えるーー!!


あーまた長文になってしまった、、


今日こそ夢ににのちゃんが出てきますように♡