TODAY'S
 
​テーマ:プレの準備


こんばんわ!m1maですひらめき

ご訪問ありがとうございますひらめき


まずは昨日の記事について追記!

Bee服は小さめらしいので

実際のジャストサイズより大きめを買うのが

おススメらしいです。

友人が何度もそう教えてくれていたそうですが

私…すっかり忘れておりましたオエー

果たして次の冬…着れるのか…凝視



娘は現在2歳8ヶ月

色々と悩んだ結果

4月からプレ幼稚園に通うことになりましたひらめき

家計的には保育園に入れて

私も働いた方が絶対良いんですが驚き

コロナの状況等も鑑みて

来年度はプレ幼稚園に通わせることに決めました。


蔓延防止等重点措置が出ていた関係で

まだ説明会が行われていないのですが

親子共に上履きが必要ということで

とりあえず上履きをGET!


まず娘は…

イオンのトップバリューの上履き!

試し履きをさせたかったので

近くのイオンで買いましたひらめき

アカチャンホンポには

可愛いキャラ付きの上履きもありましたが…

値段が約3倍不安ガーン

まだそんなに物に対してこだわりもないので

安さ重視のシンプルなものにしました真顔

ビニール生地の方が汚れがつきにくそうで

良いなひらめきと思ったのですが

夫が「何か痛そう」とか言うもんで…

定番のキャンバス生地にしましたちょっと不満



そして私は、セレモニーにも使えて

プレで一緒に活動する時も

動きやすい物が良くて

こちら⬇︎を買いましたひらめき

パンプスはいつも23.5を買っていますが

こちらはちょっと緩かった知らんぷり

でも脱げることは無いし

靴下を履けば良い感じかな…?

布っぽい生地なので靴擦れとかの

心配は無さそう。

裏側のかかとらへんに

謎の傷がついていましたが

まぁ裏側なので許容範囲内。



娘にとっては

初めての集団生活!

私にとっては

久しぶりの社会との関わり!

今からちょっとドキドキです魂が抜ける



最後までお読み頂いて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

また是非お立ち寄り下さいひらめき


⬇︎愛用中の物のみ!ひっそりとやってます⬇︎